1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

こりゃ反則!グータラ人間まっしぐらなデザイン家具!!

こんなものが家にあったら干物男、干物女へまっしぐら!ダラダラしてしまうこと間違いなしのリラックス家具について。

更新日: 2016年06月25日

JPNMILANOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
414 お気に入り 133168 view
お気に入り追加

人肌恋しいアナタへ Free Hug Sofa Sofa

デザイナーのEun Kyoung Leeさんが手掛けた「Free Hug Sofa Sofa」というソファは、“ギュッ”とあなたに寄り添ってくれます。

起毛したもふもふの質感と、長~く伸びた腕のようなクッションが、いかにも何かやってくれそうな雰囲気を漂わせる。

超巨大なクッション Chill Bag

「Chill Bag」は、なんと2.4×2.4メートルサイズのビッグソファ。大人ふたりがゆったりと寝転んでもまだ余裕がある。

カバーの材質はスウェード素材で、肌触りもなめらか。丸洗いも可能で、豊富なカラーバリエーションが揃っている。

椅子・ソファー・ベッド三役になるYogibo Max

一度座ったら立ち上がれない」というアメリカ発の超巨大ビーズクッション「Yogibo(ヨギボー)」。

人が座ると「伸びてから固まる」という不思議な特性を持っており、自由自在に体形に合わせてフィットするため、普通のビーズクッションでは不可能な形状を実現。

沢山の石に守られてる感じがする livingstones

ソファのように座ったり、ベッドのように寝転んだり、小さいサイズを小脇に抱えたりと、自由自在に楽しめる。

1 2





JPNMILANOさん

デザインとグルメ、猫のまとめを中心にやっていきます。



  • 話題の動画をまとめよう