1. まとめトップ
  2. ガールズ

垢抜けて見える!夏ファッションには、ホワイト小物を合わせたい♡

夏ファッションには、ホワイト小物がよく似合います。今が旬のホワイト小物たちを上手に取り入れて、お出掛けしませんか?

更新日: 2016年06月29日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
146 お気に入り 130036 view
お気に入り追加

▼コーデの仕上げに小物で白をプラスしてみるのが良さそう!

今年は白が流行色。オールホワイトに目が行きがちですが、
ホワイト小物を上手に使いこなすのもキーポイント。

□夏ファッションに!ホワイト小物を入れるだけでこんなに変わる♡

・「バッグ」

出典zozo.jp

バケツ型ショルダーバッグでブラックコーデも重くならない!

夏はコーディネートがシンプルになりがち。そんな時はコーデの主役にもなれる『とっておきバッグ』を取り入れてみませんか?

大きめの白バッグは、通勤やデートにも使えそう!

出典wear.jp

ちょっとしたお出掛けに。

出典ameblo.jp

ブラックコーデにホワイトバッグをプラス!

タイトなワンピースのエレガントなスタイルにも
シンプルばホワイトバックは良く合います

・「バンダナ」「スカーフ」

パッと明るく華やかになること間違いなし!

トレンドのバンダナやスカーフも白でトライ。
首や手首、バッグに巻いてクリーンな気分を投入して!

出典zozo.jp

大判タイプのペイズリー柄スカーフも素敵!

色や形が違うと雰囲気も変わるので、今年はプチプラのバンダナを大人買いして色んなバンダナコーデを楽しみましょ

出典mamari.jp

どこにどう巻いてもOK!
巻き方も自由なのが嬉しい!

今シーズンのトレンドアイテム、バンダナ柄のスカーフも絶対に白

出典wear.jp

スカーフをプラスしたおしゃれな大人スタイル。

・「サンダル」

出典zozo.jp

足元に白をプラスして抜け感を作る!

清涼感があってしかも可愛い

フリルの付いたノースリーブカットソーにジーンズを合わせたコーデ。白サンダルを合わせて統一感を出したり、ビジューでメリハリも

出典wear.jp

モノトーンコーデが素敵!

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう