1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏コーデにこそ合わせたい♡大人可愛い夏のペプラムコーデ

定番人気のペプラムトップスは、夏に着てこそ可愛いんです♡

更新日: 2016年07月04日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
95 お気に入り 56502 view
お気に入り追加

夏こそ「ペプラムトップス」が可愛い!

ペプラムとはウエスト部分から下がフレアやフリルで広がっているトップスの事。数年前からジワジワ人気が出始め、もはや定番アイテムになっていますよね!

ぺプラムラインはスタイルを良く見せてくれて、女性らしさをアップさせてくれる魅力的なトップスで一世を風靡しました。 まだまだこのぺプラム旋風はとどまるところを知りません!

ウエストからフレアに広がるデザインは
とってもフェミニンで可愛いですよね♪

体型をカバーしながらフェミミニティを添えてくれる「ペプラム」アイテム。ある時期を境に定番化した「ペプラム」を取り入れたトップスやワンピースは、今や女性のファッションに欠かせない存在に。

ウエストは締めて
気になる部分はフレアでふんわり隠してくれるから
体型カバー&スタイルアップが同時に叶う!

単純なガーリーファッションだけではなく、大人女子のちょっとしたガーリーテイストを高めるために、ペプラムアイテムは必須ディテールですよね。

夏コーデに爽やかな可愛らしさを
プラスしてくれるペプラムトップス♡

大人っぽいおしゃれコーデに変身するならペプラムアイテムがおすすめです。ボディラインをカバーするだけじゃなく、コーデも雰囲気もガラリと変えてくれるんです。

ペプラムトップスの夏コーデをチェックしよう♪

□デニム×白ペプラムで爽やかコーデ

夏の定番アイテムといえばデニムパンツ。カジュアルなコーデが多いデニムパンツに白のペプラムトップスを合わせるだけで大人っぽいレディコーデに。

シンプルな白トップス×デニムスタイルも
ペプラムデザインなだけで
こんなに華やかで可愛いコーデに♡

ペプラムデザインを引き立てるなら
やっぱりスキニーがマスト!

デニムコーデもカジュアルになり過ぎず
大人可愛く決まりますね♪

ぺプラムトップスの最大の武器はウエストにあるくびれラインです。女性らしいボディラインをアピールできるので、その武器を最大限に生かせるコーディネートとして、スリムなパンツやレギンスなどのボトムスを合わせることでセクシーなスタイルが完成できます。

ガーリーなペプラムも
小物使いで大人でレディなコーディネートに。

□ボーダーTもペプラムデザインなら女の子らしい♪

ボーダー柄は太って見えてしまう場合もありますが、ぺプラムデザインならウエストラインもキュッとして着痩せ効果があります。

ペプラムトップスがシルエットに可愛らしさをプラスしてくれています。

定番のデニム×ボーダーコーデも
ペプラムデザインだからフェミニンな着こなしに。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう