1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

共演者も絶賛!丸山隆平が演じる”マルベス”が好評みたい♪

丸山隆平の主演舞台「マクベス」の初日を迎えました。メンバーから”マルベス”とも言われ、丸山隆平の演じるマクベスが共演者にも絶賛されています。

更新日: 2016年06月27日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
53 お気に入り 65482 view
お気に入り追加

◆ムードメーカー的存在の丸山隆平

丸山さんの性格はとても明るく、持ちギャグもありファンサービス精神が旺盛で、関ジャニ∞のムードメーカー的存在

丸山隆平くんのメンバーカラーはオレンジですが、この色のもつイメージは「楽しさの象徴」。辛いときにもへこたれないというポジティブさがあります。まさに丸山隆平くんにピッタリのメンバーカラーです

◆そんな彼の主演舞台「マクベス」の初日を迎えた

関ジャニ∞の丸山隆平(32)が26日、東京・新宿区の東京グローブ座で主演舞台「マクベス」(7月24日まで)の初日を迎え、開幕前に公開稽古を行った。

座長の丸山がムードメーカーでもあるため、けいこ場の雰囲気はとても良く、共演者も丸山にぞっこんの様子。

◆シャイクスピアの“4大悲劇”のひとつで世界中で上演される続ける『マクベス』

『マクベス』は、シャイクスピアの“4大悲劇”のひとつとして知られ、世界中で上演され続けてきた。

王に忠実な将軍であった主人公のマクベスが、魔女たちから「いずれ王になる」という予言を受け、王座に就くため次々と人を殺していく……。

シェークスピアの名作への挑戦に対しては「ハードルは高い。心して取り組んでいます」と、真剣な表情を見せた。

◆この舞台ではメンバーからも激励を受け、マクベス=マルベスとも

同劇場では3度目の主演舞台。「けさも早速、安田(章大)から“行ってらっしゃい!”ってメールが来た。(過去に主演した)二度ともメンバー全員見に来てくれたので今回も全員に見に来てほしい」と話した

4年ぶりとなる主演舞台に、丸山は「丸山隆平にしか演じられないマクベス」=“マルベス”として頑張りたいと意気込む。

「これ、村上(信五)くんが言ってくるんです。マルベス、どうや調子は?って。メンバー間の身内イジリですね」とメンバーからも激励を受けていることを明かした。

◆メンバーからの激励には「メンバー愛を感じる」といった声が聞かれた

安田くんと村上くんのメンバー愛がすごい;////; おいマルベスとか、緊張ほぐそうとしてるとこお兄さんだな~~

やす、やっぱ優しい そして、マルベスと言うメンバーいじりwwwwww たちょが腸閉塞になった時も、チョウ・ヘイソクくんとかいじられてたし、エイトさん達最高だよ✋ pic.twitter.com/bIhqC2pGK6

ZIP丸ちゃん(´∀`)かっこよすぎた!!話題のシーンは出なかったけど( ̄∀ ̄)マルベスいじりヒナちゃんしてるのね(●´ω`●)真面目にしててもメンバーの話になると緩む丸ちゃんが素敵!!

「マルベス」とか、たまに冗談で言ったりするけど、村上くんまで同じこと思って言ってくれとるなんて(*´ヮ`*)✨ ヤスも「いってらっしゃい」って 愛があるメンバーで良かったね!丸ちゃん >RT

ヒナちゃんが通信でマルベスゆうてる〜〜丸ちゃんの苦しんでる話をしてる〜〜でも前向きにぶつかってたよって台本にたくさん書き込んでたよって。コンディション整えるために日々頑張ってたよって。はぁ。メンバー愛。マルベス連呼あざす。ごちそうさまです。

◆そんな“マルベス”には共演者からも絶賛されている

遠藤は「アイドルの丸ちゃんじゃなくて、役者・丸山隆平が見られます。エネルギーがすごいから、見た人はビビビっと感じちゃんじゃないですかね。袖で見ていてもカッコイイですよ」と絶賛した。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう