1. まとめトップ
  2. ガールズ

コーデのアクセントに♡バスケット型カゴバッグで大人の夏コーデ

夏のバッグといえば「かごバッグ」。今年はフタ付きのバスケットタイプが大人気なんです♡

更新日: 2016年06月29日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 23000 view
お気に入り追加

夏の定番「カゴバッグ」、今年はバスケットタイプがマスト!

バスケットバッグがおすすめ。丈夫で物をぽいぽい入れてラフに持てるバッグが人気を集めているんです。

夏らしさをアップさせるかごバック。そろそろ夏コーデにプラスしていきたいですよね。実は今季のかごバックは蓋付きがトレンドなんです。

とってもインパクトのあるデザインだから
コーディネートのアクセントにピッタリ!

バスケットタイプの“かごバッグ”は、“かごバッグ”の中でも一番インパクトのあるデザインです。

中身が丸見えにならないし
中の荷物も落ちにくく整理もしやすい
バスケットタイプは実用的で使いやすい!

「中身が丸見え」、「荷物を落としやすい」など、かごバッグ特有のお悩みも、蓋付きのバスケット型かごバッグなら難なく解消!

蓋付きバスケットタイプ。コロンとした愛らしいフォルムに加え、中身が見えない実用性も兼ね備えた優秀バスケットです。

エレガントやカジュアルなど
どんなコーディネートにもハマるのが
嬉しいですね♡

カゴバッグといえば、なこの人・・

バスケットのようなカゴバッグは、彼女の代名詞といっても過言ではありません。整理整頓が苦手だったジェーンは、いつも大きなかごバッグに無造作に荷物を詰め込んでいたそうです。

フタ付きバスケットカゴバッグの夏コーデをチェック♪

□デニム×バスケットかごバッグが相性抜群!

こんなメンズライクなデニムコーデも
コロンとしたバスケットバッグを合わせることで
可愛らしい雰囲気に仕上がります♡

シンプルコーデに
バスケットバッグと赤のバレエシューズが
効いてますね♪

デニムのメンズライクなカジュアルコーデも、ラウンド型かごバッグをプラスすれば、一気にガーリーな印象になりますよ。

流行のレースアップシューズとも相性◎
ボーイフレンドデニムも女の子らしく
着こなせますね。

□バンダナを巻くと可愛さアップ♪

バスケットを気分転換したくなったら、お気に入りのスカーフを巻いてみて。おしゃれ感がでるだけでなく、持ちやすくなるのもGOODです。

ボーダー×赤のバンダナ×デニムのブルーで
フレンチマリンな着こなしに♡

持ち手などにスカーフやバンダナを巻いて、コーデにオリジナルティを演出するのが、今年の気分です♪

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう