1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ
136 お気に入り 12982 view
お気に入り追加

旬熟成

TEL・予約
050-5869-9159 (予約専用番号)
03-3497-8875 (お問い合わせ専用番号)

住所
東京都港区六本木5-11-31 1・2F

予約の取りづらいお店としても有名で、前に火曜サプライズでワットのお二人が来ていて気になっていたお店。

肉は山形牛と米沢豚を使って、ステーキが主ですが、ソーセージや肉じゃがなどのバラエティーもあります。

ここの熟成肉は、私が食べたことのある中では最も熟成感が際立っていると思います。世の中には食べてもどこが熟成なのか、正直分からない肉も結構ありますしね。熟成肉とは何ぞや!と知りたければ、こちらのお店は超おすすめですよ。必ず鼻と舌で感じられるハズ。

遅い時間に一口だけお肉を頂いて、ワインバー使いもできそうな良いお店です。男子女子問わず、お勧めのお店です!

ホルモン・焼肉 8 hachi

2013年に青山一丁目の『おやじ』の暖簾分けを終了し、店名を『ホルモン・焼肉 8 hachi』として再出発をしたそうです。

とにかくお肉はやばいです!基本ホルモン系ですけど、良い部分は抑えてますし、一言で言うと分かってますね!

お店は 大人の感じの焼肉屋さんです。決して今風というわけではないですが大人のデートに似合いそうな雰囲気のお店です。

The INNOCENT CARVERY

閑静な町並みに突如現れるオシャレな外観のお店は思わずカフェ?と勘違いしそうなくらいかわいいお店。

このお店は「海外でやるならこんな焼肉屋さんがいいな」という思いも込められて作られたお店。ヨーロッパテイストのおしゃれな見た目は、女性だけでも入りやすい雰囲気をかもしだしています。

ヨーロッパテイストのワンランク上の大人の落ち着いた空間

オトナの街に、オトナ雰囲気の焼肉屋さん。いやいや、和牛のスペシャリストが厳選素材をカット提供するラボ。デートに良し、女子会に好し。

焼肉 433

TEL・予約
050-5589-6038 (予約専用番号)
03-6721-1662 (お問い合わせ専用番号)

住所
東京都港区六本木4-12-4 飯田ビル 2F

過剰な装飾もなく上品で落ち着いた店内の様子です。

六本木の路地裏。一見隠れ家風なんだけど、一階入り口にはわかりにくい看板がゴタゴタと。隠れ家らしくない隠れ家ですな。お店の中は落ち着いた感じ。予約したせいか、なかなか豪華な個室に案内されました。

店内のショーケース内には塊肉がディスプレイされております。

日替わりで特選の希少部位を堪能できます。一頭買いするという「千屋牛」。オーナー自らの目で見てその日特にお奨めの部位を盛ってくれるんですって。

千屋牛の焼肉を存分に堪能!脂も軽くペロリといただけちゃうのが良いね!さすが日本最古の伝説の和牛!まさに一食の価値アリ!

格之進R

TEL・予約
03-6438-9629

住所
東京都港区六本木7-8-16 小河原ビル2F

1 2





okabechelinさん

ハイカロリーラバーです。



  • 話題の動画をまとめよう