1. まとめトップ
  2. ガールズ

やっぱり一枚は欲しい!夏の「ブラトップ」最旬コーデ♡

夏の必需品になったブラトップ。これ一枚でサっと出掛けられたらステキですよね。男性ウケが悪いのかと思いきや意外に好評のようです。夏はブラトップでチラ見せさせちゃいましょう。

更新日: 2016年07月05日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
258 お気に入り 420259 view
お気に入り追加

▼キャミソールにカップが付いた「ブラトップ」が最近人気!

夏の必需品になったブラトップ。
涼しくて楽ちんなのも嬉しい!

ブラトップはすこし前まで下着のイメージが強かったですが最近は可愛いデザインのものも多くトップスとして使いやすくなっています

カップ付キャミソールの付け心地は否定できません。
締め付けないし洋服にもラインが響かない。

便利な部屋着やインナーとしてはもちろん、ヨガやティラピスの際に着用したり、妊娠&授乳時期のインナーとして活用したりと、多くの女性たちの生活に定着している。

▼やっぱり一枚は持っていたいよね!

わたしもブラトップ大好き。 もっとブラトップ欲しい

▼しかも、男性の約7割以上がブラトップ萌えしているらしい!

ブラトップ萌えって…!
何でもブラジャーをしてないように聞こえて、
色々と想像してしまうんだって!

ブラトップを「あり」と回答した理由からは「セクシー」「魅力的」など、ブラトップを着た女性の見た目を好む男性もいる

▼女性も嬉しいメリットいっぱい!どうせなら綺麗に着こなしたい!

この季節になると、そろそろ手に入れたくなる"ブラトップ"。
プチプライスで機能性もすぐれている

▼ブラトップの正しい着け方をおさらいしておこう!

①スカートのように下から穿く
②ブラトップを上半身まで引き上げ、肩ひもを通す

そのままお尻〜背中と上半身まで引き上げ、二の腕部分にひもをかけます。 胸をすくい上げるようなイメージで、パッド部分とフィットするように肩まで身につけます。

▼夏のブラトップ最旬コーデもめっちゃ可愛い♡

・シャツ/ブラウス×ブラトップ。

出典wear.jp

スッキリして見える!

白シャツとの相性も◎!

何気ないシャツコーデも胸元からインナーをちらりと見せるだけでこんなにセクシーに。さらにブラトップの色を変えるだけで様々なお洒落が楽しめます。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう