1. まとめトップ
  2. ガールズ

愛され上手はやっている!彼氏と長続きするには4つの「○○しない」が大切だった!

彼氏が出来てもすぐにフラれてしまうという人はいませんか?そんな人は4つの「○○しない」を実践することで長続きするはずです。

更新日: 2016年06月28日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
378 お気に入り 262467 view
お気に入り追加

●やっと「彼氏ができた」と喜んでいる人はいませんか?

▼でも喜んでいる暇はありません。ここからがとっても大切!

好きな男性と付き合うことがゴールではありません。
これから楽しくお付き合いできなければ何の意味もないのです。

今まで彼氏できたことない女性であれば、味わったことのないドキドキ感であったり、同じ気持ちを共有しているというつながりが安心感を与えてくれたりもします。

彼氏ができて幸せそうにしている人もいれば、すぐにケンカをして別れてばかりいる人もいますね。

▼大好きな人にフラれることほど悲しいことはありません。

みなさんも超仲良しだった彼氏にフラれそうになったり、フラれたりの悲しい思い出があると思います。

失恋した直後というのはツライもので、時間が解決してくれると分かってはいてもなんだかお先真っ暗的な気分

長続きする人としない人にはそれなりの理由が…

すぐに分かれてしまう人は、違う人と付き合っても大抵すぐに分かれてしまいます。やはりそれなりの理由があるのです。

せっかく好きになって、付き合っているのだから、いつまでたっても仲良くラブラブでいたいものです

「彼氏から大切にされて幸せでい続ける」ためには、まずはあなたが「恋人を大切にすること」が大切なんです。

大好きな彼氏と仲良く長続きしたいと思うなら、長続きするような秘訣をちゃんと覚えておきましょう。

▼いつまでも愛される女になるには「○○しない」これがキーワード

①気を抜かない

付き合いが長くなってくると、つい気を抜いてしまいがち。男性は好きな女性に「こうあってほしい」という理想を抱いています。
その理想が崩さないように気をつけましょう。

見えるところにこだわるのもいいけれど、見えないところにも手を抜かないのがモテ女の絶対条件

自分の身だしなみを今一度見直してみてはいかがでしょうか。ささくれや、かかとの角質、爪の甘皮など、今日からお手入れ始めましょう。それがモテる女性の技術のひとつです。

②「ありがとう」を忘れない

感謝の気持ちを伝えることは恋愛においてもとっても大切。当たり前のことを当たり前にすることが需要です。

人の行為に感謝できない人は、どれだけ美しくてもモテる女になることはできません。

自分の良い側面を見てくれたり、自分のやったことに感謝してもらえると「受け入れてもらった」「肯定された」と感じ、相手に対して安心して心を開くことができます。

愛される女性がなによりも大切にしているのは、感謝すること♪「ありがとう♡」はとびきりの笑顔で伝えましょう。

③束縛しすぎない

男性が最も嫌うことが「束縛」されること。
好きな人のことが心配になる気持ちは分かりますが、愛され続けるためにも束縛はほどほどに。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう