1. まとめトップ
  2. ガールズ

甘すぎないオフショルコーデは海外女子の着こなしを真似しよう

トレンドのオフショルアイテムですが大人の女性は躊躇してしまうことも。そんな時は、かっこよく大人っぽい着こなしが得意な海外の女性の着こなしが参考になりますよ!

更新日: 2016年07月29日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
117 お気に入り 63453 view
お気に入り追加

この夏、大流行中のオフショルダー!

この夏は様々なデザインのオフショルダーアイテムが豊富に登場していますよね!

大人女子はどう着るのが良いの?

トレンドのアイテムだからこそ着こなしたいけど、大人っぽく取り入れるにはどうしたら良いの?って思いますよね。

でも、オフショルダーの服=若い子が着るというイメージがありませんか?

30代以上の大人世代は、肌見せに抵抗があったり、キュート過ぎるんじゃないかと懸念したりして、オフショルを敬遠してしまいがちですよね。

それなら、海外女性の着こなしを参考にしてみましょ♡かっこいい大人のコーディネートが大人の女性たちも真似しやすいですよ!

デニム素材のオフショルトップスなら大人カジュアルな着こなしに。

甘すぎないオフショルコーデは素材を選ぶと大人のカジュアルスタイルを作ることが出来ます。

デニム生地のオフショルなら程よくカジュアルな着こなしに。

定番のデニムトップスも、今季はオフショルダーをチョイスして夏らしく女性らしいコーディネートに♪

デニム on デニムもオフショルならいつもと違った着こなしを楽しめる。

ボトムスはジーンズを合わせて気負わないのが大人の着こなし

丈が長めのシャツ素材のオフショルにスキニージンズ&スニーカーを合わせたカジュアルな着こなし。

丈が長いだけで落ち着いた雰囲気になりますね。

フリルやレースは苦手という大人女子におすすめしたいのがシャツ素材のオフショルダー。

ガーリーなオフショルにはジーンズを合わせれば簡単にカジュアルダウンできます。

ガーリーな印象のオフショルダーにはあえてボーイッシュなアイテムを足してカジュアルダウン。

スカーフで肌の露出を控えて上品&トレンド感のあるコーデも◎

セクシーになり過ぎる着こなしに抵抗がある時は、トレンド小物スカーフをプラスして♪

オフショルはセクシーになりすぎることがあるのですが、バンダナがあれば問題なし。

首にスカーフなどを巻けば洗練された着こなしになること間違いなし!

大人にしかできないさりげないスカーフ使いは取り入れたいですね。

長めのスカーフをシンプルに垂らすだけで、モードな雰囲気になりますね。

オフショルダーが気になる方は、スカーフをこんな風に垂らすだけで緩和されて着やすいかと思います!

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう