1. まとめトップ
  2. ガールズ

どんな色とも合わせやすい!夏はシルバーバッグで洗練コーデ

夏コーデにシルバーのバッグを合わせると一気に洗練された着こなしが完成しますよ!

更新日: 2016年07月04日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 16177 view
お気に入り追加

メタリック小物の中でも取り入れやすいシルバーのバッグ

出典zozo.jp

メタリック小物はコーデのアクセントに一役買ってくれますが、その中でもシルバーのバッグは夏のコーディネートに取り入れやすいアイテムです。

そんなシルバーもパンプスやサンダルで取り入れるのも人気ですが、実はバッグで取り入れるのも人気なんです。

夏のコーディネートにひと工夫したい時にはシルバーのバッグをチョイスしてみませんか♪

意外とどんな色とも合わせやすく派手になり過ぎない

グレーと同じ感覚で使えるシルバーバッグ。

女性らしいエレガントな着こなしには、シルバーバッグで外すとオシャレ♡

出典wear.jp

鮮やかなイエローのワンピースを引き立てていながらも、普通っぽい着こなしにならないところがシルバーバッグの良さでもありますね。

シルバーはどんな色にも合う優秀カラーなんです!コーデを気にせず、簡単に合わせられちゃいますよ。

出典wear.jp

どんな色とも合わせやすいところがシルバーバッグの魅力のひとつ!

シルバーは、ホワイトやグレーに似た印象でポイントで取り入れると派手になりすぎないのです。

シルバーバッグがいつものコーデを格上げしてくれる

シューズとバッグをシルバーで合わせてもオシャレ!

シルバーのクラッチもおしゃれ上級者に見える!

シルバーはパッと見はちょっとゴージャスなカラーですが、シューズやバッグなどの小物で取り入れると、モード感が出てオシャレなコーデになります。

カジュアルスタイルでも、バッグやシューズをシルバーにするとおしゃれが格上げされてスタイリッシュに決まります。

ホワイトコーデにはシルバーバッグでパキっと感を出して♪

出典wear.jp

ホワイトコーデにもすんなりシルバーのバッグが馴染んでますが、光沢感があるのでさりげないアクセントとしても使いやすい♪

ホワイトとシルバーだけでまとめた着こなしも何かカッコいい!

すっきりした夏コーデに、シルバーのアイテムを合わせるだけで華やかな印象もプラスされます!

ホワイト×シルバーは洗練された印象をつくりだしてくれますね!

●関連まとめ●

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう