1. まとめトップ
  2. ガールズ

甘さ控えめ♡フリルトップスの大人カジュアルな夏コーデ

夏に着たくなるトップスといえば、やっぱりフリル♡甘さ控えめに大人っぽく着こなすのがマスト!

更新日: 2016年08月28日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
144 お気に入り 71520 view
お気に入り追加

夏に着たくなるフリルトップス♡

いつものコーデに可愛さをプラスしてくれるフリルトップスが人気急上昇中です!

フリルのつく場所によっては
可愛く気になる部分を隠してくれる
優秀アイテムでもあります♪

肌見せの増える季節、見せたくない部分は隠せば良い!そんな時に便利なのがキュートなフリルトップスです。♩

袖フリル、胸元フリル、裾フリルなど
フリルトップスもフリルのつく場所によって
印象も様々!

この夏はいつものコーディネートに、フリルを足し算するだけで一気に大人レディになれるんです。可愛いだけじゃなく、体型カバーできたりアレンジできたりと、使える一枚です。

ナイスクラップの袖フリルトップス?可愛いけど通販で売り切れてるなあ。この前お店で見るの忘れた…

大人っぽく着るフリルトップスの夏コーデをチェック!

□デニム×フリルトップスでカジュアルに

ガーリーになりすぎるフリルトップスは
デニムにさらりと合わせることで
大人可愛いコーデに仕上がります。

好印象「フリルアイテム」を取り入れたコーデ♡:デニムとの相性バッチリ!

夏といえば、Tシャツが定番ですが、よりレディライクな着こなしを楽しむなら、今季はフリルをあしらったトップスがおすすめです。

肩開きデザインのフリルトップスも
デニムに合わせることでカジュアルに着こなせる♪

一着でさりげなくフェミニンな印象を与えられるので、カジュアルなアイテムとの組み合わせにもぴったりです。

デニムはデニムでもスキニーなら
フリルトップスに合わせて
女性らしく仕上げられそう!

レースや花柄のように甘くなりすぎないから、どんなテイストのコーデにも合うのがフリルアイテムの魅力なんです♪

ボトムスをシンプルなものにすることで、トップスのデザインもさらにおしゃれ感が際立っておすすめです♪

□ワイドパンツに合わせてトレンドライクに

ハンサムでモードなワイドパンツに合わせれば
フリルトップスも大人な着こなしになりますね。

ワイドパンツやガウチョパンツなど、最近のボトムスはカジュアルなものが多いですよね。でも、ずっと同じようなコーディネートをすると飽きてしまうものです……。そんなときに、コーデのイメージを変えてくれるのが、フリルトップスなんです!

フリルトップスは、それだけだと一見特徴が強くて着こなしが難しいとイメージする人もいますが、カジュアルなアイテムやシンプルなアイテムと合わせることで、程よいアクセントになります。

上下ともにゆるっとしたシルエットが今季らしい!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう