1. まとめトップ
  2. 雑学

結婚前に見極めたい!将来「愛妻家」になる男性の特徴5選!

結婚してもあなたのことをいつまでも妻のことを愛し続けている男性って素敵ですよね。そんな「愛妻家」になる男性の特徴をご紹介します。

更新日: 2016年07月01日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
324 お気に入り 290330 view
お気に入り追加

▼今付き合っている彼と結婚したいと思っている女性も多いのではないでしょうか?

勝手に旦那旦那言ってるけど まだ彼氏やけんね( ´◡͐`)oO( 好きすぎて 早く結婚したいわ~( ´◡͐`)oO(

▼でも結婚してから「こんな人とは思わなかった」というパターンは結構多い…。

「結婚した途端、相手の態度が冷たくなった」なんて話をよく耳にしますよね。

結婚は、恋愛と違って、とにかく長い!「こんなはずじゃなかった!」と嘆いても、あとの祭りです。

▼そうならないために重要なのが「愛妻家」を見極めること!

ただ「優しい人」だけを選んでいても、幸せな家庭を築けません。ポイントは愛妻家になりそうな男性を選ぶこと!

□そんな「愛妻家」になってくれる男性の特徴をご紹介します。

●褒め上手

人を褒めることができるというのは、言い換えれば相手に敬意を持って接することができ、さらにその人のいいところを見つけることができるポジティブな考え方の人であることを示しています。

●謙虚

やはり男性はプライドが高いものだけれど、プライドが高いことにメリットはありません。

最近”モラハラ”という言葉をよく耳にします。人を見下し、自分は偉いと考えているような男性は妻を軽くみること間違いなしです。

●メンクイ

周辺の愛妻家男性を見る限りでは、彼らはみな一様にメンクイです。結婚前に付き合っていた恋人もカワイコチャンだったし、いま現在の奥様も大変おきれいでらっしゃいます。

視覚的魅力に強いこだわりがあるからこそ、生涯の伴侶を選ぶ際には、一切妥協しなかったのでしょう。

厳選したのが、いまの奥様というわけ。それだけ慎重に選んだ奥様なら、そりゃ愛おしくてたまらないのでしょう。

●仕事に真面目

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう