1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

劇中バンドの写真が公開!miwa&坂口健太郎W主演の映画がすごく楽しみ!

2017年2月に公開される歌手「miwa」(みわ)と「坂口健太郎」(さかぐちけんたろう)がダブル主演を務める映画『君と100回目の恋』。主演の2人が劇中で仲間の竜星涼、泉澤祐希と組むバンド「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」の写真が公開されました。楽しみすぎる!

更新日: 2016年08月27日

47 お気に入り 45624 view
お気に入り追加

劇中バンドの写真が公開されました!

2017年2月にロードショーされる、miwaと坂口健太郎のダブル主演映画「君と100回目の恋」。

君と100回目の恋とは?

「君と100回目の恋」は、miwa演じる大学生の葵海を事故から救うため、坂口演じる幼なじみの陸が全てを懸けて何度もタイムリープする物語。

彼女の運命を変えるために100回人生をささげようとしたいちず男子を坂口が、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ彼女をmiwaが演じる。

miwaさんと豪華俳優陣の演奏シーンが見どころの一つ!

「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」の演奏も見どころの一つになっている。

劇中のバンドではmiwaがボーカルを務め、自ら書き下ろしたラブソングを歌うほか、坂口がギター、竜星がベース、泉澤がドラムを担当する。

坂口健太郎さん

ライブシーンの撮影では泣き出す人も

集められたエキストラ300人の中には、設定やストーリーも聞かされていない状況ながら、miwaの歌と3人の演奏に涙する人もいたほど、盛り上がりながらもラストは感動のライブシーンが撮影された。

坂口、竜星、泉澤に楽器を教えてきた先生たちも、三人の上達ぶりに感心していたという。

劇中ライブの司会を務めた笠原秀幸は、ライブシーンの撮影を振り返り、「(The STROBOSCORP)はもう実在しているバンドでした。

たくさんの練習とコミュニケーションがあったであろうグルーヴ感で、涙が出そうになりました。青春だなぁ。いいなぁ。と目頭をおさえていました」とコメントしている。

映画の公開は2017年2月!

「君と100回目の恋」は、真野恵里菜、田辺誠一、太田莉菜、堀内敬子、大石吾朗らが共演。2017年2月に公開される。

「週刊ヤングジャンプ」にて、同タイトルの漫画「君と100回目の恋」(原作:Chocolate Records/構成:イナバセリ 漫画:よしづきくみち)も連載中。

1 2 3





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう