1. まとめトップ
  2. ガールズ

インナーにしない!タンクトップの大人カジュアルコーデ

インナーとして着るイメージの強いシンプルなタンクトップ。今年の夏は大人カジュアルにトップスとして着こなしてみませんか♡

更新日: 2016年07月04日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
134 お気に入り 77414 view
お気に入り追加

タンクトップとは・・

タンクトップ(Tank-top)は、袖なしで、かつ、襟ぐりが幅広又は深く、また、合わせや衿のない上半身用下着、上衣

ノースリーブトップスの中でも
襟ぐりが深く広く、袖のないデザインが特徴。

肌着のイメージも強くて、あまり単体でのコーディネートが難しめなタンクトップ。シンプルだからこそ、あなたのセンスの光ります。

男性が着るイメージがあったり、肌着としてインナーに着るイメージも強いですよね。

インナーのイメージが強いタンクトップですが、夏にはコーデの主役にしてみませんか?

タンクトップは、上手く着こなせばとにかく使えるアイテム!

夏だからこそ、元気に腕を出してタンクトップでお出かけしましょ☆カジュアルにも、キレイめにも、可愛くも♡オールマイティなタンクトップをCheck it out!!

タンクトップは定番でシンプルなデザインだからこそ、カジュアルにもフェミニンにも
どんなコーディネートにも合わせられます。

トレンドアイテムとの相性も抜群で、夏になるととにかく使えるタンクトップ。一枚で着こなしてもいいし、重ね着してレイヤードスタイルを楽しんだりと、何かと使い勝手のいいタンクトップはこの夏も大活躍のヘビロテアイテムとなりそう♪

さらりと着こなすことで抜け感のある
上級者スタイルに♪

キャミやノースリーブトップスにくらべて
カジュアルなアイテムだから
ヘルシーな肌見せが叶います。

今年のトレンドワードの1つ、”ヘルシー”。これをこの夏表現するにはどんなアイテムが必要でしょうか。答えはタンクトップです。カジュアル感とセクシーさが合わさったこのアイテムはまさに”ヘルシー”なコーデにぴったり!

夏はお洒落なタンクトップ沢山欲しい!! ちょっと大きめなやつ!!

タンクトップの大人カジュアルコーデをチェック♪

□タンクトップ×ワイドパンツ

シンプルなタンクトップを一番シンプルに着こなしたいなら、ワイドパンツとコーデしてください。トロミ感のあるものや、シースルーなどなんでもOK。これだけで”ヘルシー”見えしちゃいます。

プリーツワイドパンツなら
ボトムがトレンド感たっぷりで主役になるから
タンクトップもインナーっぽくなりませんね。

ボリュームのあるボトムはゆるめよりピッタリサイズのタンクトップがしっくりくる♪下半身はフワッ上半身はピタッでバランスのとれたオシャレコーデに仕上がりますね

鮮やかカラーのワイドパンツに
シンプルなタンクトップが抜群に合う!
夏らしい小物使いで季節感もアップ♡

タンクトップを1枚で着るとき、他の露出を控えることでヘルシーなコーデに導いてくれます。

オールホワイトならキレイめにタンクトップを
着こなせそう!
ストライプ柄ならカッチリ感も出せて
タンクトップがカジュアルになり過ぎません。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう