1. まとめトップ
  2. ガールズ

存在感抜群。柄物ショートパンツでシンプルコーデにアクセント♡

夏コーデにマストなアイテムと言えば“ショートパンツ”。今年のショートパンツは柄物がおすすめ。夏のシンプルコーデのアクセントになってくれます。柄物ショートパンツで大人の夏コーデを楽しみましょう。

更新日: 2016年08月02日

nikocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 13642 view
お気に入り追加

夏になると履きたくなるのがショートパンツ。

夏コーデにマストなアイテムと言えば“ショートパンツ”。
いつものボトムをショートパンツに変えるだけで一気に夏らしい爽やかなコーディネートに。

お洒落な大人コーデにも使える優秀アイテムなんです。

ショートパンツはティーンだけのものではありません。
大人だってショートパンツを素敵に着こなすことが出来るのです。

カジュアルなイメージの強いショートパンツですが大人の着こなしにだって大活躍してくれる優秀アイテムなんです。

きれいめアイテムでまとめると上品さのある大人の着こなしに仕上がります。

肌見せのバランス、袖のまくり方、上品なパンプスで、レディな雰囲気をアップさせましょう♪

大人だからショートパンツはもう履かないなんてもったいない!
大人もショートパンツコーデを楽しみましょう!

柄物ショートパンツでシンプルコーデにアクセント!

コーディネートに一点投入するだけで華やかな印象を作ってくれる柄ものアイテム。

柄物アイテムは、1つ投入するだけでおしゃれを格上げしてくれる便利なアイテム。
夏コーデにはショートパンツで柄物を取り入れるのがおすすめ!

ショートパンツなど面積の小さいアイテムはさり気なくアクセントを添えてくれるので、いつでも着まわししやすいです。

柄物アイテムを大人っぽく着こなすには、面積が小さいもので取り入れるのが◎。

総柄のショートパンツはあえてシンプルなコーディネートに取り入れることで柄の主張を生かし、スタイルのポイントにすることができます。

いつものコーデに柄物が加わるだけで着こなしが華やかになります。

柄ショートパンツを中心に、シンプルにまとめたコーディネートはアラサー女子にピッタリの大人コーディネートです。

夏コーデはシンプルすぎてマンネリしがち。
そんな時は柄物ショートパンツで簡単に脱マンネリコーデが出来ちゃいます。

存在感抜群。柄物ショートパンツで大人可愛い夏コーデ♡

▽トライバル柄

ボヘミアンコーデが人気の今年。
トライバル柄をコーデに取り入れて、トレンド感のあるボヘミアンコーデの完成です。

一見難しそうに見えるトライバル柄ですが、トライバル柄×無地のコーデでとてもおしゃれに見えるので案外使いやすいんです。

トライバル(tribal)は英語で「民族的な」という意味。
トライバル柄とは、民族衣装などに用いられる柄の総称です。

個性的な柄のパンツはシンプルなトップスだからこそ可愛く着られるオススメのパンツです。

インパクト抜群のトライバル柄はコーデのアクセントにピッタリ!

▽ペイズリー柄

鮮やかなペイズリー柄は夏コーデにも取り入れやすいんです。

1 2





nikocさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう