1. まとめトップ
  2. ガールズ

セールで狙う!秋冬にも使えるトレンドアイテム5選

今年もすでにセールが始まっています。何を買うか悩んでしまいますが、秋冬にも使えるアイテムをまとめてみました。

更新日: 2016年07月06日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
146 お気に入り 267187 view
お気に入り追加

▼セールで買うなら秋冬のトレンドを見越して!

セールってお財布の紐がゆるく、ゆる〜くなっていますよね(笑)そんな時に、真のお洒落さんは買い物上手を発揮するんです。

まだGETできていない今年のトレンドアイテムをこのSALEで買いたい!と思っている方は多いはず!

何が一番セールで狙い目なのかというと、いつも使っている、着ている“手持ちアイテムのアップデート”が正解。

今の季節に買い物をするなら、秋まで使いまわせるものが正解。夏のセールには目がくらみますが、何を買うべきか見極めてお買い物上手になりましょう!

欲しいものを明確にするとともに、適当に選んで失敗しないためにも、「下調べ」は重要!

ゾゾタウンのセールで 買ったぜ!!! 服と鞄とサンダル!

今日、風花と合流するまで何しよこ~ 今セール中やから服買いたいけどこの前買ったし~ あーあーあー、またお金が減っていく…

めーーーちゃ可愛い服がセールばっかしてて無理 一万円分くらい服買っても許して欲しい

▼大ヒット中のアイテム「キャミソール」は狙い目。

今買って秋までフル活用できるアイテムが、キャミソール。インナー次第で夏も秋もバッチリ使えます。

気温の上昇と共に重ね着を楽しむ機会が少なくなってしまいますが、キャミソールがあれば、薄着シーズンのスタイリングにもメリハリをつけることができます。

去年からずーっと続いている無地Tブームですが、ちょっぴり飽きたぞ、という日にはキャミを重ねてみて◎

トレンドのキャミソールは、おさえておきたいアイテム。Tシャツと合わせるスタイリングはもちろん、カーディガンのインに合わせりとスタイリングが楽しめます。

ぜひGETして1枚で着たり、レイヤードしたり、いろいろなスタイルを楽しんでください♡

▼夏に大活躍する「ゆるTシャツ」が欲しい♡

Tシャツというのはたくさん作られていることも多いのでセールまで残りやすかったりします。

出典zozo.jp

旬のゆるっと感を作るドロップショルダーや、前だけをボトムインしやすい深めのサイドスリットなど、着た時にしっかりとトレンドのバランスを作ってくれる要素が詰まっています☆

特にゆるいシルエットのTシャツは、今年らしい旬な雰囲気に見えるので、今すぐ着こなしに取り入れたいですね。

出典wear.jp

ゆったりとしたワイドシルエットに広めのラウンドネックが女性らしい印象のTシャツ。合わせるボトムを選ばずに幅広く活躍してくれるアイテムです。

昨年から続く首つまりブームに飽きたなら、ルーズなシルエットがオシャレな"ゆるTシャツ"に挑戦してみませんか?

▼「ワイドパンツ」は秋を意識して!

絶対に外さないのは、カーキのワイドパンツ。肌見せの少ないワイドパンツは秋冬も使えるアイテム!

トレンドのワイドパンツを秋カラーにチェンジして一歩先行くおしゃれを楽しもう

定番の無地やダークカラーに加え、今シーズンは柄モノや秋冬素材などバリエーションがますます豊富に。

柄物が苦手な方も取り入れやすいストライプ柄のアイテムは、1着あると重宝すること間違いなし。

今までの定番から少し離れて。新たな「ワイドパンツ」をゲットして、秋冬を迎えましょう。

▼「オフショルダー」人気は秋も続きそう。

デニムやカーゴパンツなどカジュアルボトムに合わせても女性らしさをキープしてくれる今シーズンのマストバイアイテムです。

1 2





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう