1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏らしくて爽やか。ライトブルーデニムで大人女子コーデ♡

デニムは1年中活躍してくれる便利なアイテム。今年の夏のトレンドは夏らしくて爽やかなライトブルーデニム!いつものデニムをライトブルーデニムに変えるだけで新鮮な印象になります。

更新日: 2016年08月02日

nikocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
220 お気に入り 59479 view
お気に入り追加

2016年の夏は“ライトブルーデニム”がトレンド!

今年の春から続いて、夏も薄い色のライトブルーデニムがトレンドに。

デニムは1年中活躍してくれる便利なアイテム。
そんなデニムですが、今季は淡い色合いのライトブルーデニムが注目されています。

やっぱり春夏は、爽やかなカラーが欲しくなります♪
濃いカラーデニムよりも、薄い色のデニムが要チェックです!

いつものデニムをライトブルーデニムに変えるだけで新鮮な印象になります。

濃色のデニムとは違って、夏らしく爽やかに着こなすことが出来ます。

コーデに抜け感を与えてくれて、なんにでも合わせやすい!

どんなトップスとも相性が良く、コーデに抜け感を出してくれる、便利アイテムなんですよ。

淡い色味が着こなしに程よい抜け感を与えてくれて、夏コーデにぴったりのアイテムなんです。

明るく、爽やかで優しい印象を与えてくれる「薄色デニム(ライトブルーデニム)」です・・・!

インパクト抜群のワイドデニムも淡いライトブルーだと優しい印象に。

きれいめなスタイルから、カジュアルまでどんなコーデにもバッチリキマる万能デニム♪

きれいめからカジュアルまで使えて、着こなしに季節感まで与えてくれるライトブルーデニム。
夏コーデに大活躍間違いなしです。

女性らしさを意識してコーディネートするのが◎。

淡色デニムを着こなす時はカジュアルなコーデになりがちですが、忘れてはいけないのが女性らしさ。

カジュアルな印象の強いライトブルーデニム。
大人っぽく着こなすなら合わせるアイテムや小物で女性らしさを意識すると◎。

カジュアルだけでまとめないのが大人っぽく着こなすポイント。

ライトブルーデニムの美しいカラーを生かすために、トップスやほかの小物なども全てブラックでまとめると、大人っぽいカジュアルスタイルが完成します。

トップスや小物を黒でまとめると大人っぽいシックな着こなしに仕上がります。

爽やかで夏らしいワントーンコーデがおすすめ♡

薄色デニムは同系色のトップスと合わせることで、トレンドのワントーンコーディネートを楽しむことが出来ます。

夏に着こなすにはちょっと重たいデニムONデニムも、ライトブルーで軽やかに。

薄い水色(ライトブルー)のシャツなら、同じくライトブルーのデニムがよく似合うんです。

ライトブルーデニムのタイトスカートは、カジュアルさがありながらも大人っぽく女性らしく着こなせる優秀アイテム。
着こなしの幅が広がります。

小物でさし色を入れることで着こなしが引き締まります。

ライトブルーデニムで爽やか夏コーデ♡

▽スキニーパンツ

1 2





nikocさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう