1. まとめトップ
  2. ガールズ

さりげない肌見せがお洒落。スリットアイテムで大人の夏コーデ♡

夏本番に向けてチェックしておきたい注目アイテムは“スリット入りアイテム”。着こなしに程よい抜け感を与えてくれるスリットアイテムは、この夏のマストアイテムです。

更新日: 2016年08月02日

nikocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 19515 view
お気に入り追加

大人っぽいヘルシーな着こなしが叶うスリット入りアイテム。

夏本番に向けてチェックしておきたい注目アイテムは“スリット入りアイテム”。
着こなしに程よい抜け感を与えてくれるスリットアイテムは、この夏のマストアイテムです。

夏にぴったり。着こなしに程よい抜け感を与えてくれます。

深いサイドスリットがコーディネートに抜け感を与えてくれます。
カジュアルでまとめてこなれ感あるスタイルに。

肌見せ効果でコーディネートを軽い印象にしてくれるので、夏にぴったり♪

重たい印象になりがちなマキシ丈は、スリット+シフォンで軽さを出して。

重たく見えがちな夏のオールブラックコーデ。
スリット入りを選ぶことで着こなしに程よい抜け感が出て重たく見えません。

今っぽい着こなしにはスリット入りがマストです。

スリットと言えばスカートのイメージが強いですが、今季はスカートだけでなくトップスにもスリット入りのものが多数登場しています。

大胆に入ったスリットは、程よい"隙"をコーデに与えて女性らしさを引き立てるアイテム。

シンプルな無地Tシャツにマキシ丈スカート。
夏の定番コーデもスリット入りで旬なスタイリングになります。

着こなしに今っぽさと女性らしさを与えてくれるスリット入りはこの夏ぜひGETしたい!

さりげない肌見せが、女性らしくてヘルシーに着こなせます。

大胆すぎる露出に抵抗がある方でもスリットコーデなら程良いヘルシーな肌見せを叶えちゃいます。

さりげなくちらっと見えるくらいがやりすぎ感がなくてちょうどいいんです。

大胆な肌見せは大人女子にはNG。
スリットからさりげなく見えるくらいがちょうどいいんです。

シンプルスタイルやカジュアルスタイルに、深めのスリットで動きに合わせて肌をチラ見せして!

肌を出すことによって意識が高まり、自然とダイエット効果も期待できるんだとか!

トップス、スカート、ワンピにも!スリットアイテムで夏コーデ♡

▽トップス

さりげないバックスリットがお洒落。
脇腹は見せたくない!
そんな時にも◎。

レイヤードしても、シンプルにスキニーパンツとあわせても、ワイドパンツでゆるゆるコーデにしあげても○

ノースリーブのスリット入りトップスにホワイトデニムを合わせて夏のモノトーンコーデ。

1 2





nikocさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう