1. まとめトップ
  2. ガールズ

密かなブーム♡夏にやると可愛い個性派メイク

フェスや夏のイベントの時などによさそうです◎

更新日: 2016年07月07日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
225 お気に入り 130674 view
お気に入り追加

今年の夏は「押し花メイク」がきてる!

フェスメイクは思いきり!が大事ですよね。 ネイル用ドライフラワーで作る!簡単「押し花メイク」を伝授♪ oak.ctx.ly/r/4odi7 #イベント #フェスメイク #ネイルシール #夏 pic.twitter.com/wK6YrCrsz7

とっても簡単なのに、かわいさ&目立ち度満点。フェス会場でも、みんなの注目を集めること間違いなしのメイクです!

押し花はグロスでも付くし、しっかり付けたい時はつけまグルーでもOKです!

これからの季節は、フェスやイベントなど、楽しい予定がいっぱい。せっかくだから、メイクもちょっぴり冒険してみませんか?

海外では「レインボーそばかす」が流行中♡

海外のファッショニスタたちがキラキラに輝くそばかすメイクをほどこした画像をアップしています。

つけまつげ用のグルーなどを肌に乗せ、その上からラメやパーツなどを乗せる方法と、リキッドタイプのリップスティックを使い、筆で直接描いていく方法があるそう。

「目の下だけキラキラ」もかわいい☆

目の下にスパンコール♡ キラキラしてて大胆だけど繊細に見える目元になるよ。 パーティやフェスの時に取り入れてみて♡ pic.twitter.com/gpzdJeZaWb

アイプチやつけまつげ用ののりを使ってひとつずつバランスを見ながらスパンコールを貼っていくだけです!

あえての「白まつげ」もオシャレ!

カラーマスカラ並に目立ちますね!他をシンプルなメイクにしてもおしゃれに見えるから、意外と使いやすいんです。

白まつげ完成したー! 妖精っぽくなくなっちゃった 自まつげは下地で白くしよ! pic.twitter.com/vHrax3obgy

「マスカラ下地」で簡単に白まつげメイクの完成!さらに白くしたい時はアイシャドウですると濃さが増します。

シンプルな「三角アイライン」ならモードな雰囲気♪

目尻から離れたところに三角をちょこんと書いただけのびっくりするようなアイラインテク。

【アイラインの裏ワザ】 ①おしゃれ上級者風に攻めるなら→【三角キャットライン】 1目を開けたまま真正面に鏡を見る 2まぶたの骨の上に左右対称に三角ラインを描くための点を3つ描く 3その点を外、内側、底辺の順につないで中を塗りつぶす pic.twitter.com/4rYlsQ806O

1





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう