1. まとめトップ
  2. ガールズ

1日中履いても疲れ知らず!デザインもおしゃれな「ビーチサンダル」4選

夏の足元にマストハブなビーチサンダル♡履きやすくて楽ちんで夏のコーディネートにマッチしますよね。しかし足が痛くなるから履きたくない!って人も結構いるみたい。そこで今回は長時間履いても痛くならず疲れない、そしてデザインもおしゃれなビーチサンダルブランドを4選載せてみました♡

更新日: 2016年07月08日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
635 お気に入り 101188 view
お気に入り追加

【1】病みつきになってしまうような履き心地♡ISLAND SLIPPER

ハワイに移住した日本人夫妻が1946年に創業して以来、“メイド イン ハワイ”にこだわり続けるリゾートサンダルメーカー。全商品をハワイにてデザイン・製造しています。伝統的なハワイアンプリントに、アメリカ本土より厳選された革素材を使用。実用性と耐久性を併せ持つラグジュアリーなサンダルとして、世界各国で愛されています。

世界的人気を誇るハワイのリゾートサンダルブランド・ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)は、ハワイに移住した日本人・本永瀧蔵氏を祖とするブランドです。

製品は全て”メイド イン ハワイ”で、ハワイの伝統的なプリント柄やアメリカ本土より厳選された革素材を使用。ラグジュアリーな作りからリラックスできるカジュアル系まで、スタイルに合わせて選べる豊かなバリエーションが人気。

素材の上質さもあり、ふわっとした肌触りで、素足にしっかりと馴染んでくれます。

履き心地を追求したフカフカのフットソールはフィット感も良く長時間はいても疲れ知らず!シンプルで品の良いデザインは様々なスタイルに合わせやすい万能なビーチサンダルです!

シンガポールは余裕の30度超えなのでハーフパンツにアイランドスリッパ 日本じゃ夏しかタイミングないから履けてちょっと嬉しい笑 pic.twitter.com/iVtZrqln5W

【2】海外セレブに愛用者が多く日本でも大人気♡havainans

今やビーチサンダルの代名詞ともいえるようになったハワイアナスですが、その人気の秘訣はバリエーションの豊富さと、圧倒的な履き心地の良さにあります。毎年新しいカラーやデザインが発売され、シーズン絶頂期には売り切れるタイプもあります。柔らかなゴムは足に優しくフィットし、靴ずれ知らず!

「ビーチサンダルといえばコレ」と幅広いファンを抱えるサンダルブランド「ハワイアナス(havaianas)」。

ハリウッドセレブやモデルもこぞって愛用し、年間約2億万足も販売されるという人気のブランドです。もしハワイアナスが存在しなければ、今のビーチサンダルはまた違ったデザインになっていた可能性もあるほどのビーチサンダル定番ブランドです。

100%天然ゴムで作られていて耐久性と快適性に優れていて、型崩れしない、臭わない、痛くないストラップが特徴的です。

カラーバリーエーションの豊富さに加えキャラクターとのコラボアイテムなどもあります。

友達からハワイアナスのビーサン 送られてきた(;;)♡(これがほしいってゆった笑)ちょ~かわいいやばい!! pic.twitter.com/CpJZ1ZfXf8

【3】毎年可愛いデザインが続々と加わる♡Ipanema

とにかくデザインが豊富。そして見た目も、ビジューなどの装飾品がついているように見えるのですが、驚くことに金具に見える部分は全てPVC素材なのです。その為、水に濡れても、錆びることがなく安心です!汚れたとしても水で丸洗いすることができるのも、嬉しいところです。

ブラジルでもっとも美しいとされ世界中から愛されているビーチサンダルブランドのIpanema(イパネマ)。

そんな南国の楽園でうまれたビーチサンダルブランドの「イパネマ」は水に濡れてもOKでデザイン性の高いサンダルを発表しています。

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう