1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

関ジャニ∞・渋谷すばるも?ジャケ写で美尻を披露したイケメンたち!…?

関ジャニ∞の渋谷すばるが、新作『罪と夏』のジャケット写真に使用されているビキニ姿の下半身を自らのものを打ち明けた!廃盤にならない限り美尻は永遠!?

更新日: 2016年07月10日

syatohanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
54 お気に入り 135846 view
お気に入り追加

◎Mステで告白!関ジャニ∞『罪と夏』のジャケ写は渋谷すばる!

関ジャニ∞は、渋谷すばるが新作『罪と夏』のジャケット写真に使用されているビキニ姿の下半身を自らのものを打ち明け「しかも通常盤のほう。ずっと残っていくやつなのに、僕のお尻が……」と語る

出典渋谷すばるのニュース記事一覧 - ライブドアニュース

@kyo_lastbow ジャケ写おねーちゃんの正体は渋谷すばるなんや。美尻。 まさかの左かよー!あほかわええやろー!今度イヤっちゅーほどPV見せまくるわ! pic.twitter.com/mLw8QGZEHN

てか34歳でこの美尻ってすごいよな。 しかも男やで。 プリって、キュってなってるやん。 太もももいい感じやしさ、もうなに。 恐るべし渋谷すばる。 pic.twitter.com/STVT04Z7V7

◎デビュー当時のflumpoolも美尻を披露していた!

メンバー4人が裸姿で並んでいるジャケットのデザインは、メンバーを含め念入りなミーティングを重ね決定したもの

「僕たちはメジャーデビューしたばかり、いわば生まれたばかりの裸の状態。それを普通の“裸”ではなく、現実的ではない無表情な“ドール(人形)として見せることによって、見た目ではわからない僕たちの内なる感情や想いを表現したい」という想いから、“全身裸”姿となった。

“おしり”だけが見えるようになっている特殊ケース入りと、遊び心も加わっている

◎今年デビュー30周年を迎えた吉川晃司も!

デビュー30周年イヤーを経て50歳を迎えた吉川晃司による今回のアルバムのジャケットには、吉川晃司のバックショットのヌード写真が起用されている。

30~40代5,000人が選曲した最強の応援歌30曲を収録したコンピ「俺の応援歌- BE ESQUIRE.–mixed by DJ和」

◎30~40代が選曲したCDの応援団長に就任した武井壮

30代、40代への応援団長として私、武井壮を選んでいただいて、とても嬉しかったんです。
なので、僕が42年間積み重ねてきたものを包み隠さずジャケット写真に込めたい、と言うことで自らヌードを志願しました。

◎サザン・桑田佳祐も???

裸の男が海に飛び込み臀部が露になった、インパクトの強いジャケットである。

◎これは桑田さんじゃなかった……

実際は現地の男性で、2014年6月21日のラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』で、「カメラマンがインドかパキスタンの海岸で撮影した写真の中から選んだ」と桑田が語った。

◎デビュー15周年のケツメイシがしんちゃんとケツコラボ!

しんちゃんとケツメイシメンバーの5人が“ケツだけ星人”になったなんとも可愛らしいジャケットとなっているので要注目だ。

1 2





syatohanさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう