1. まとめトップ
  2. ガールズ

シャツコーデが新鮮に!ノーカラーシャツのシンプル夏コーデ

この夏、シャツを新鮮に着こなすなら「ノーカラー」がオススメです!

更新日: 2016年07月12日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
224 お気に入り 79905 view
お気に入り追加

定番シャツを新鮮に着るなら・・

ベーシックなシャツが大流行しているけれど、おしゃれな人はノーカラーシャツも愛用してるってご存じでしたか?

男性が着るイメージが強いノーカラーシャツですが、女性が着てもとってもオシャレなんです♪

ノーカラーシャツとは、その名の通り「襟がないシャツ」のこと。比較的メンズに多く見られるアイテムなんですが、おしゃれな女性はすでに手に入れて着こなしています。

ノーカラーシャツは、どことなーく漂う“ゆるい表情”が特徴。しかし元々がシャツなので、“Tシャツほどラフになり過ぎない”、というバランス感が魅力的。

シャツ程かっちりせず
Tシャツ程ラフにならない丁度良さが◎

美しいデコルテラインで、着る人を上品に女性らしく見せてくれるノーカラーシャツ。涼やかな着こなしを叶えてくれる軽快さが魅力です。

「ノーカラーシャツ」は女性らしさを引き出してくれます。また1枚でサラッときて涼しげな印象に。

古着のシルクのノーカラーシャツにマルタンのパンツ合わせて着たい(^o^)

ノーカラーシャツの大人コーデをチェックしよう!

□モノトーンでモードに決めて

キリリとしたマニッシュコーデにもノーカラーシャツは最適。モードにモノトーンでまとめるとスタイリッシュな印象に仕上がります。

モノトーンでモードな着こなしですが
足元のラフなサンダルで
上手く抜け感を出していますね。

究極のシンプルスタイルなのに、こなれ感やおしゃれ度が強いのはノーカラーシャツのおかげ。

ボタンを開けてデコルテを見せることで
女性らしい着こなしにも。
程よいラフ感でオフィスコーデにも使えそう!

ノーカラーシャツを着るとシンプルかつメンズライクな装いになるので、カッコ良くスマートな装いを楽しみたい人におすすめです。

□定番デニム×シャツコーデも新鮮になる!

こんなパリッとしたノーカラーシャツなら
ハンサムでカッコ良く決まりますね。

シャツが持つきちんとしたイメージをキープしながらリラックスムードたっぷりの着心地を楽しめるのも嬉しいところ。ゆったりとしたシルエットと風になびく軽やかさが春夏の着こなしにぴったりです!

とろみ感のあるノーカラーシャツなら
女性らしく上品な印象に。
カーキカラーならトレンド感もありますね。

スニーカーにデニムというカジュアルスタイルも
ノーカラーシャツなら上品で女性らしい印象に。

□カラーシャツもノーカラーで決めて

より一層個性的な装いを楽しみたいなら、色のあるノーカラーシャツを使ったコーデがおすすめ。

水色のノーカラーシャツなら
爽やかで夏らしく着こなせそう♪

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう