1. まとめトップ
  2. ガールズ

いつものキャンドルをコーディネートすると素敵になったよ♡

キャンドルの光は優しくて癒されますね~。いつもの空間をちょっとだけアレンジしてみるともっと楽しめますよ。素敵なキャンドルコーディネートしてみてね。

更新日: 2016年09月02日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 8707 view
お気に入り追加

キャンドルコーディネートするだけで、癒しの空間になりますね

部屋とお風呂がキャンドルの香りでいい感じ癒しはんぱないゾ

使い分けてキャンドル灯してるんだけどとても癒し

お風呂もキャンドルで癒される~。

プライベート時間にこだわりたい女性のお部屋に欠かせない癒やしアイテムといえば、キャンドル!

今は様々な色や形、香りのキャンドルが増えており、置いて眺めるだけでも楽しめる物になりました。

キャンドルライトをうまくコーディネートすることで、より楽しむことができますよ。

今日のキャンドルはどんなアレンジで楽しみますか?

▼夏のイメージは貝殻やブルーで飾ると素敵になるよ▼

こちらのキャンドルはブルーとホワイトのグラデーションが美しく、海と砂浜をイメージさせるようです。

貝殻やヒトデの形をした小物を置いてリゾート海岸のようなコーディネートに!

ガラス容器の中に、砂や貝殻などを入れて砂浜をつくり、そこにキャンドルを立てます。

キャンドルがあれば大人っぽくロマンチックな雰囲気になりますね。

ランタン風のキャンドルホルダーで、どこかの海辺でキャンプをしているような気分にしてくれる

▼おしゃれな小物でホルダーを飾るだけ!いい感じです▼

キャンドルにブレスレッドで飾り付けをする、という斬新なアイディアが素敵です。

キャンドルホルダーにちょっと飾りを付けてみてね。

キャンドルホルダーに花や植物を巻きつけるだけでもロマンチックな雰囲気になります。

シンプルなホルダーがあればこんな感じにしてみてね。

個性的なアレンジ(演出)を楽しんでね!

インテリアの一部としてオシャレにディスプレイして、あなただけの癒しのお部屋を作ってみませんか?

メインキャンドルの周りをフローティングキャンドルで豪華にしちゃいましょう!

浮かべておもいっきりガーリーでロマンチックに♡

金色と銀色のキャンドルを水に浮かべただけで素敵に♡

キャンドルホルダーがなければワインボトルをカットして代用も。

▼テーブルをキャンドルでアレンジしてみてね▼

沢山並べるだけでシンプルなインテリアの主役になります。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう