1. まとめトップ
  2. ガールズ

ガーリーにいきたい♪そんな時はティアードスカートで夏コーデ

時にはガーリーでちょっと個性的な着こなしがしたいって気分の時がありますよね。そんな時はふんわりシルエットが女性らしいティアードスカートをチョイスしてみませんか♪

更新日: 2016年07月29日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 37632 view
お気に入り追加

ボリューム感がかわいいティアードスカート

出典wear.jp

シンプルなTシャツと合わせて着こなしたいティアードスカート♪

ティアードスカートはご存知ですか?最近人気が再燃してきた、何重にも層が重なったひらひらしたスカートのこと。

ティアードスカートの「ティアード」とは、英語のtieredという言葉のことで、だんだんに重ねた・積んだ、という意味です。

出典zozo.jp

段々になってるのが特徴的なティアードスカート。

ティアードスカートは段々フリルで一枚でドレッシーなコーディネートが完成する素敵アイテム♪

こんな大きく段が入ったスカートならパーティースタイルにももってこい!

時にはガーリーなファッションを楽しみたいって時にオススメ

時には甘い着こなしをしたい時がある。そんな時はガーリーテイスト満載なティアードスカートをチョイス!

女子には女子にしかわからない服がある。ティアードスカートなんてそうでしょう。

普段バリバリとマニッシュ系で稼いでいる働きマンこそ、オフの日やデートの時は可愛らしいものが着たいの。

出典zozo.jp

個性的なデザインのスカートが1着あると遊び心のあるファッションを楽しめます。

夏は元気いっぱいミニ丈のティアードスカート

カラフルなティアードスカートでポップで明るいコーデもステキ!

ミニ丈のティアードスカートは、キュートな魅力いっぱいで女ゴコロをくすぐるアイテム♡

カラーや柄がシックな物を選べば、手軽に大人可愛いスタイルが出来上がり。

ミニ丈のフリフリスカートは黒などのアイテムと合わせれば甘くなり過ぎない♡

ミモレ丈なら上品さと可愛らしさを兼ね備えたデートスタイルに♪

出典4meee.com

ミディ丈のティアードスカートは夏のデートコーデにも取り入れたい。

長すぎず短すぎず、なミドル丈のティアードスカートがあれば、デートはもちろん、かしこまった場所にも使えますよ♡

ふんわりとしたスカートが女性らしさを演出してくれます。

ティアードスカートだって、甘すぎると思えば白×黒のバイカラーコーデにすればいい。

色味を抑えることで個性的なアイテムもシックに着こなせます。

段が何段も入ることによって、甘すぎるコーデになってしまいそうですが、素材やシルエットを選ぶと、大人のエレガントなコーデにも活用できます。

シックにいきたい時はモノトーンが◎。

マキシ丈のティアードスカートはリラックス感漂う着こなしに

裾近くに段が入ってるタイプだと落ち着いた雰囲気で履きこなせますね。

足元へふわりと広がるマキシ丈のティアードスカートは、ほどよいボリューム感がとてもエレガント♡

もちろんボヘミアンテイストの着こなしにもピッタリです。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう