1. まとめトップ
  2. カラダ

来週、海へ…。水着を着るために痩せる「超緊急ダイエット法」!

これから本格的に訪れる夏といえば海ですよね?でも急に海の予定が入った場合気になるのが「スタイル」。そんな気になるスタイルを改善する「超緊急ダイエット法」をご紹介します。

更新日: 2016年07月31日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
924 お気に入り 375613 view
お気に入り追加

▼これから本格的に訪れる「夏」

▼楽しい夏といえばやっぱり「海」ですよね。

夏には、祭りや花火大会など多くのイベントが開催されますが、やっぱり夏といえば海ではないでしょうか?

▼でも水着ってそれなりのスタイルが必要になるから前々からの準備が重要…。

夏は可愛い水着を着て海に行きたい!でも、体に気になる部分があって自分の水着姿に自信のない人が多いんじゃないでしょうか?

●水着を着て海に行きたくても行けないと悩んでいる人も多い

スタイル良くないと水着は無理じゃなあダイエットせんと...って思って早2年

水着を着るために今からダイエットは無理な気がするの

海行きたい!水着きたい! ダイエット間に合わない!笑

プール行きたい♡ その前に水着買わないと それにダイエットも あぁ間に合わないかもww

▼そんな悩ましい水着姿ですが、数日あれば何とかなるかもしれません。

ダイエットは一日にしてならず!けれど苦労せずに痩せたい、というのは全ての女性に共通の願いですよね。一日では難しいけど、一週間あればなんとかなるかもしれませんよ。

□それでは、水着を着るための緊急ダイエットをご紹介します!

●"お米や麺類"は食べない

白米やパスタは避け、玄米やキヌアを主食にすると引っ込んだお腹を手に入れることができます。

とくに小麦から作られるパンは炭水化物量が多く、お腹の張りだけでなく体重増加の原因になります。

●豆類を多く摂取する

大豆をとりいれることで「代謝が良くなるということ」「腸内環境が改善されること」「腹もちがよく過食の防止」といった効果が期待できます。

ほかにも、脂質の代謝を促進するビタミンB2やパントテン酸、ミネラル類など、代謝に必要な栄養成分が豊富に含まれています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう