1. まとめトップ
  2. ガールズ

少しの違いが出逢いに変わる!「ステキな人」と出会う5つの方法!

彼氏や彼女が欲しいけど「出会いがない」と思っている人は多い。そんな出会いのない人にオススメな「ステキな人と出会う」方法をご紹介します。

更新日: 2016年07月17日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
255 お気に入り 162653 view
お気に入り追加

▼夏だし「彼氏が欲しい~」って思っている人も多いのでは?

▼彼氏が欲しくても出会いの場って社会人になるとなかなかないのが現実。

学生時代と違って何かと忙しい社会人には、異性と出会う機会がぐっと少なくなってしまうのが現実です。

確かに「職場」という限定された空間、しかも仕事に追われてプライベートに余裕もない状態では、出会いは少なくなりますよね。

▼でも「出会いがない」ってあなたが原因になっている場合が多いんです。

「出会いがない」はただの言い訳に過ぎません!それは自分の行動力がないから出会いがないだけ。

□そんな人のために「ステキな人と出会う」ための行動をご紹介します。

●同性の友達を増やす

実は、友達を作ることが「恋愛のチャンス」を掴む身近な方法とも言えるのです。

異性との出会いを欲している人は異性だけに目を向けていてはいけません。それは異性との出会いの機会を極端に減らす結果になってしまっているかもしれないからです。

●毎日の決まった行動を変えてみる

通勤ルートを変えてみたり、ランチする店をちょっと遠くにしてみたり、ペットのお散歩コースを変えてみたり、習い事をはじめてみるのはどうでしょうか。

毎日同じことの繰り返しで出会いなんてない、と思い込んでいませんか?その当たり前の毎日はあなたのこころがけ次第でどんどん変化するのです。

●話しかけやすい人になる

勇気をもって新しい出会いの場にいったとしても、初対面の男性が話しかけにくい感じの女性であったら出会いの場にいる意味が半減してしまいます。

出会いが無いと落ち込むのではなく、そんな事気にしていないという風に明るく過ごしてみましょう。

●出来るだけ一人で行動しない

ランチでもディナーでも、独りで過ごしているアナタは出会いのチャンスをかなり逃しています。

毎日友人や知人と食事をすることで、沢山のチャンスが生まれます。もちろん、自分の家でホームパーティーを主催できれば、なお可能性は広がるでしょう。

●行きつけのお店を作る

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう