1. まとめトップ
  2. ガールズ

最強と話題♡無印×セザンヌの下地で崩れ知らず&透明肌になれる!

プチプラで優秀と口コミでも話題のセザンヌと無印の化粧下地。この2つを混ぜて使うと、崩れない&透明肌になれる最強のベースメイクになるみたい!白くてきれいな美肌が完成しちゃますよ♡

更新日: 2016年09月21日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4233 お気に入り 364022 view
お気に入り追加

プチプラコスメで人気の、セザンヌと無印

プチプラで優秀と口コミでも話題のセザンヌと無印の化粧品。

プチプラなのに優秀!と話題の無印のコントロールカラーとセザンヌのテカリ防止下地。

崩れにくさに定評のあるセザンヌの「皮脂テカリ防止下地」と、透明感がぐんとアップする無印良品の「ベースコントロールカラー」のブルー。

セザンヌの「皮脂テカリ防止下地」

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
SPF28PA++
¥600(税抜)

http://www.cezanne.co.jp/lineup/base/item_014.html

メイク崩れの原因となる皮脂を吸収。べたつかず、さらさらの感触でファンデーションの美しい仕上がりが続きます。化粧もち持続成分(ロングラスティング成分)配合。

セザンヌの下地はプチプラなのにテカらないと学生だけでなく、幅広い年齢層にも大人気です。

コスメランキング常連の某有名下地に似ていることでも話題になっています。数千円の下地にも負けないほど優秀なセザンヌの下地はなんと、648円というプチプラ!

無印良品の「ベースコントロールカラー」

ベースコントロールカラー
SPF22・PA++ 30g
税込950円

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761397689

くすみや茶グマをカバーして透明感のある肌色に仕上げます。紫外線から肌を守る化粧下地です。

プチプラコスメでコントロールカラーってなかなかありませんよね。その中で無印良品のベースコントロールカラーはありがたい存在!

無印のブルーベースコントロールカラー。お肌の透明感をアップさせてくれると単品での使用にも前から定評がありました!

ブルーで肌の赤みや色むらをカバーして肌をワントーン明るく見せてくれる効果が。950円とプチプラなのに、お値段以上の効果を発揮してくれる優秀下地なんです♡

この2つの組み合わせが最強なんだとか!

プチプラで優秀なこちらの下地をふたつ合わせると、透明感もアップして崩れにくい最強下地になると話題!

セザンヌの皮脂テカリ防止下地と、無印良品のベースコントロールカラーのブルー。このふたつをミックスすると、プチプラで透明感も崩れにくさも叶える最強の下地になると話題♡

このふたつをミックスするとこで、セザンヌの崩れにくさと、無印の下地の透明感、それぞれのいいとこどりで最強のプチプラ下地が出来上がるのです♡

SNSなどでは、本当に色白で透明感のある綺麗な肌になれて崩れないという歓喜の声がたくさん!

プチプラで最強と謳われてるセザンヌの下地と、透明感に定評のある無印のブルーのコントロールベースを混ぜて使ったら、 セザンヌのテカリ防止&崩れなさに加え、無印の透明感のある真っ白でとてもキレイなお肌に仕上がるサラブレッドが爆誕した。 pic.twitter.com/6ON6aLLCR9

あの~全然関係無いんですけど、ちょっといいですか~?だいぶ前から話題だったらしいんだけど無印のベースコントロールカラー(ブルー)とCEZANNEの皮脂テカリ防止下地の組み合わせ最強すぎ!今まで使ってた下地だとこの季節すぐ文字数 pic.twitter.com/88ksNrRZ8U

ふたつのプチプラ下地は、それぞれ優秀なだけにミックスしたらさらに最強に♡

セザンヌのピンクに無印のブルーを混ぜることで程よい血色と透明感を兼ね備えた肌が完成。
しかも崩れにくいなんてまさに最強の下地です……!

使い方は?

2つを混ぜてお肌に乗せるだけ。

手の甲でセザンヌの下地をだして無印のブルーベースを自分の肌色に合わせて数滴垂らします。そこで混ぜ合わせてから顔に塗っていきます。

セザンヌの下地をベースに無印のコントロールカラーを足す感じ。ブルーを入れすぎると白浮きしてしまうので自分の肌色に合わせて調整が必要です。

「混ぜて」から塗るのがポイント

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう