1. まとめトップ
  2. おもしろ

本田圭佑から、じゅんいちダビッドソンに寄せてきている件

ついに本田圭佑の公認だけでなく、ACミランの公認も得た、じゅんいちダビッドソン。しかし、寄せてきているのは本田さんだった。

更新日: 2016年07月18日

papuriaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
42 お気に入り 123287 view
お気に入り追加

じゅんいちダビッドソンといえば

本田圭佑のモノマネ

「今までは"完全非公認ものまね"でやっていましたけど、これからは"自称公認ものまね"でやらせてもらいます」と決意表明した。

その後、急速に二人の関係は強まり、ついに・・

槙野選手、本田選手、ハーフナー選手、JOYさん、イサオさん、じゅんいちダビッドソンさんで食事会をしたそうです!

これは、本田さんもついに認めたって事ですね。

――本田さんのネタでブレイクしましたが、それまでの16年間、ほぼ芸人としてのギャラはゼロだったそうですね。
じゅんいち:そうです。本田選手のネタをやる前の年なんて、年収8万円とか10万円くらいでした。バイトはずっとしていましたけど。

じゅんいちダビッドソンは、芸歴のほとんどの売れない時代をバイト代で凌いでいたという話をしています。

ただ近年のブレークには訳があったのです!

なんと本田さんの方からじゅんいちダビッドソンに寄せてきていたのです!!

結果、じゅんいちダビッドソンは、このタイミングでブレイクしたのです。

では本田さんの昔の画像と、並べながらチェックしてみましょう。

本田さん 約10年前 (名古屋グランパス時代 2005-2007)

この頃は、黒髪だった。

見事なイケメン、
この時代の本田さんに似せるのは、じゅんいちさんでは無理がある。

バイト生活も納得。

本田さん 約7年前 (VVVフェンロ時代 2008-2010)

オランダ時代、ここから、トレードマークの金髪がスタートした。
やや長めの金髪がかっこよすぎ。

同じ金髪だが、この時代も、じゅんいちさんでは厳しい。

長めの金髪から、現在の短髪に。

髪型は寄ってきたけど、まだ厳しい。

バイト生活は続く。

本田さん 約5年前 ( CSKAモスクワ時代 2010-2013)

雰囲気は似ているけど。

もうちょっと似ててほしい。

もう少しだ。

本田さん 帰国時

ん?

サングラスすると、どっちかわからんぞ?

本田さん 近年 (ACミラン時代)

入団会見時

似てる・・・よね。

1 2





papuriaさん

海外サッカー好きです。いろいろ頑張ってまとめます!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう