1. まとめトップ
  2. ガールズ

大好きな彼氏を家に呼ぶ前に、アナタが見落とすこんなトコ

見てないフリしても男だってチェックしていますよ。

更新日: 2016年07月18日

th_0611さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
206 お気に入り 93160 view
お気に入り追加

えっ!今から!?と慌てないためにも、家デートで破局しないためにも・・・

玄関

玄関周りは彼にとって第一印象ともなるドキドキ場面!ジメッとしていたり言い知れぬ独特な臭いは壮絶なガッカリポイントになりかねません。

玄関口をくぐった時に、そっと香る程度の「香り」を用意しておきましょう。彼氏に「彼女の部屋に来たんだなぁ」と、「目」だけでなく「鼻」からも思って貰うのです。

水回り

キッチン、お風呂、トイレなど、生活感の出てしまう場所こそ、彼に見られていることを忘れないでください

特に男子は便座を上げるので、「しつこいかな?」と思うほど隅々までキレイにしておいて損はありません。生理用品などは目につかないところに隠しておきましょう。

灰皿

本人はタバコを吸わないのに、なぜかすんなり出てくる灰皿…。こんな時、男子は「男の出入りのある部屋なんだな」とジャッジします。実際には喫煙者女子向けの気遣いだったとしても、彼らの目にはそうは映らないよう。

あなたも彼もタバコを吸わないけれど来客用に灰皿を用意していたと仮定します。そのきれいに飾られた灰皿を見た彼はきっと不審に思って余計な心配をしてしまうかもしれません。

臭い冷蔵庫

開けた瞬間、色々な食べ物の混ざった匂いが「ぷ~ん」なんて漂ったら即アウトです!

本棚

本棚をチラッと見たときに「彼を誘惑するための~~」とか、「男を落とすには~~」なんてタイトルの本があったら、そりゃあビックリされますし、引かれてしまいますよ。

アイドルグッズ

隠しても隠し切れないアイドルのポスターやグッズに埋め尽くされた部屋には、もれなくドン引きされてしまいます。

私の家にはジャニーズ関連のDVDやポスター、うちわ、写真などが飾られている部分があるのですが、それに驚いたようです。

洗濯物

一人暮らしの女性は下着を外から見えないように内側に干す事の多い下着ですが、彼氏が家に来るときはご注意下さい。

生理用品は隠して

1 2





th_0611さん

お気に入り登録、ありがとうございます☆
男と女
ファッション
健康&ダイエット
事件 を中心にまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう