1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏の細見えを叶えてくれるトレンドアイテム4選

露出が多い夏ファッションはついつい体型が気になりますが、せっかくなら細見えも叶えてくれるおしゃれなアイテムを取り入れて夏ファッションを楽しみましょう!

更新日: 2016年08月04日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
154 お気に入り 214033 view
お気に入り追加

肌見せの季節「夏」...でもダイエットは間に合わなさそう...

いよいよ夏本番、ファッションも露出を楽しみたいところですが、ダイエットは間に合いそうですか?

露出が多い服じゃなきゃ暑い…だけど太ってるのを隠したいし…と、露出できないなんてもったいない!

肌の露出が増える夏。体型が気になるからと隠してばかりだと季節感のない着こなしになってしまいますよね。

せっかくの夏ですから、ダイエットが間に合いそうになくても、トレンドアイテムでおしゃれに着痩せファッションを楽しみましょう!

夏こそ着痩せしてなんぼ!出すところは出して、隠すところは隠して夏らしい格好をしましょう♡

ぷにっとした二の腕をカバーしてくれる袖フリルトップス

出典zozo.jp

今季よく見かける袖フリルトップスは二の腕を優しくカバーしてくれる大人気アイテム。

二の腕のぷにょぷにょお肉が気になる女性におすすめしたいのが、袖にフリルが付いているトップス。

袖がフリルになっていることで女性らしさや華やかさもアップします。

女の子の悩みに多いぷにっとした二の腕を細く見せるには「袖フリル」アイテムが正解♡

この夏は可愛い、涼しい、細見えの三拍子揃った「フリル袖ブラウス」が人気を集めそうですね。

あまり二の腕を出したくないという方は五分袖タイプなら安心して着れそうです。透け素材のトップスなら涼しく取り入れられます。

羽織るだけで着痩せラインが完成するロングジレ

出典wear.jp

Iラインが完成することでスタイルアップ効果も高いロングジレも夏の羽織りとして大活躍してくれるアイテムです。

いつもの定番コーデに羽織るだけでお洒落にしかもスタイル良く見えるジレ。

出典wear.jp

トップスとボトムスの色を統一することで、よりスッキリとした見た目に!

縦長の着やせラインをつくりながら、気になる腰まわりをカバーするので、薄着の季節の細見えアイテムとして大活躍。

スキニーパンツのような細身のパンツでもお尻や腰回りをカバーしてくれるので安心。

丈が長く、縦のラインを強調してくれるため、全体的にスラっとスタイル良くみえます。

しかも、洗練された雰囲気も出るのでおしゃれさんに見えちゃうという嬉しいポイントも♡

Tシャツ1枚より重ね着で華奢見えするキャミソール

出典zozo.jp

細いストラップが華奢に見せてくれる!

夏の大アイテム、キャミソールはそのまま着ると二の腕、デコルテ、露出度高く見えちゃうのが苦手な人が多いはず。でも今年はTシャツの上に着るのがトレンド。

シンプルなTシャツに変化をつけてくれるキャミソール♪

昨年大ヒットした無地のTシャツにキャミソールを重ね着するだけでオシャレさんになれちゃうんです!

出典wear.jp

丈が短めのキャミソールも上半身がコンパクトにまとまって脚長効果も期待できますよ。

「キャミソール一枚なんて!」と思う方は多いと思いますが、今年の流行はキャミソール単品ではなく重ね着なので、30代・40代の方もトライできそうですね。

レイヤードスタイルなら大人の女性でも取り入れやすい!

メリハリを出すことでスタイルアップが叶うフィット&フレアワンピ

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう