1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年は羽織らない!ワンピとして着るロングシャツワンピコーデ

ロング丈のシャツワンピは羽織りとしてレイヤードするのが定番でしたが、この夏はワンピとして一枚で着るのがトレンドなんです♡

更新日: 2016年07月22日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
196 お気に入り 137659 view
お気に入り追加

定番人気アイテムの「シャツワンピ」

カーキのシャツワンピかわいすぎ、、、欲しい、、、どうしよう、、、

この夏は、一枚でワンピースとして着るのがマスト!

いつものロングシャツもワンピ風することで
新鮮なトレンドコーデの完成!

ついついボトムスをあわせて「羽織」として着てしまうシャツワンピ。でも一枚で「ワンピース」として着た方が、断然女性らしく涼しげに着れるんですよ!

バリエーション豊富に出揃ったシャツワンピース。今シーズンなら、断然ロングに注目!

この夏のシャツワンピは
足首までくるマキシ丈がマストです♪

かわいい女性らしさはそのままに、大人っぽいコーデになれるシャツワンピはこれからのシーズンにぴったり。

さらりと着こなせるから
これからの暑い夏にもピッタリ!
見た目も涼やかに決まります♪

シャツワンピースは丈の長さの違いや柄や色の違いでたくさんのコーディネートを楽しむ事ができますし、カジュアルなのにどこか綺麗な雰囲気は男性ウケもいいファッションにもなります。

ワンピースとして着るシャツワンピの夏コーデをチェック♪

□トレンドはふんわりフレアなロングシャツワンピ!

ウエストは絞るデザインで
裾がふんわり広がるフレアシャツワンピが
この夏のトレンド♡

今季流行のシャツワンピはシルエット選びにもこだわるのがオススメなんです。フィット&フレアの1枚があれば程よく女っぷりが上がる時短コーデアイテムに。

シンプルな白シャツワンピも
ベルトマークで着こなすことでトレンドライクな
コーデに仕上がりますね。

シャツワンピの王道といえば、ロングフレアをウエストでしめてお嬢様風シルエットです。彼受けならこれが一番!1枚で完成するのも嬉しいですね。

下にデニムを履いてチラ見せしてもオシャレ♪
ワンピ×デニムコーデも今年のトレンドです。

ウエスト部分でブラウジングするタイプなので、スタイルアップにも効果的ですよね!

□白シャツワンピはさらりとシンプルに

シンプルだからこそ小物使いが重要!
足元をトレンドのレースアップサンダルに
することでコーデが締まっています。

白シャツワンピもウエスト絞りのデザインなら
レトロでエレガントな雰囲気に。

□シックなダークカラーで大人っぽく

ネイビーのてろんとした素材の
シャツワンピは大人な着こなしに。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう