1. まとめトップ
  2. カラダ

アリアナも実践中!リバウンド知らずの「マクロビダイエット」が効果抜群!

日本でも大人気な世界的人気歌手「アリアナ・グランデ」が実践していることで注目を集めている「マクロビダイエット」このダイエット方法を使えば、無理なく自然に痩せることが出来るのでリバウンドもなく健康的です!

更新日: 2016年07月20日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
282 お気に入り 124110 view
お気に入り追加

▼日本でも大人気な世界的人気歌手「アリアナ・グランデ」

2013年に衝撃的なデビューを果たし、今や全世界で大人気のアーティスト「アリアナグランデ」

▼スリムでとってもキュートなアリアナですが、昔は少しぽっちゃりしていたのをご存知ですか?

小柄でスレンダーなボディが特徴的だけど、実は昔はむっちり・ぽっちゃりだった

アリアナグランデの体型はここ2−3年の間で大きく変わったと言われていて、大ブレークし始めたのも、痩せてライトブランの髪の毛にしてからですね!

▼そんなアリアナが痩せる大きな要因となったのが「マクロビダイエット」と言われています。

マクロビダイエットとは、特別な運動などをしなくても食事法を変えるだけで健康的に痩せられるとして、近年大きな注目を浴びているダイエット法のこと。

この方法でダイエットをすると、急激な体重の減少はありませんが、少しずつ体重が落ちていってきれいに身体を絞ることができます。

▼このダイエットがオススメな理由は健康的に痩せて、しかもリバウンドしないこと!

マクロビダイエットならではのメリットは多いです。まず、きちんと栄養を摂りながら痩せられるのでリバウンドがないことです。

ゆるマクロビダイエットを続けることで、余分な脂肪が落とされ甘いものや油っこいもの食べなくても満足できる体にかわっていきます

□肝心な「マクロビダイエット」の方法は4大原則を守ることが大切!

その1:身土不二

人類も植物もすべて生まれた環境と一体であるという考えから、なるべく自分の住む土地でとれたもの、旬の時期に収穫されるもの、自然に栽培されるものを食べることが体に良いとされる理論。

なるべく国産の食べ物を、同じ地方の食べ物を買う、そうすることによって自分の体も今いる地域の気候になれることが出来るということなんです

その2:一物全体

「一物全体」とは「一つのものを丸ごと食べる」と言う意味です。野菜なら皮、根、種も含め丸ごと食べることでバランスがとれます。

米は玄米、野菜は皮にも栄養があり、そのまま食べることで栄養のバランスが取れるという事です。

その3:穀物菜食

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう