1. まとめトップ
  2. ガールズ

またダメンズ…。”ダメ男”ばかりと付き合ってしまう女性の特徴6選!

なぜか私と付き合う人は”ダメ男”ばかりと思っている人はいませんか?そんな人はもしかしたらダメ男を引き寄せる女性に特徴を持ち合わせているかもしれません。

更新日: 2016年07月21日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
142 お気に入り 141053 view
お気に入り追加

▼なぜか私と付き合う人は”ダメ男”ばかりと思っている人はいませんか?

私がいいな、と思う人はなぜかダメ男ばかり。そんな悩みを抱えている女性は少なくありません。

▼ダメ男ばかりと付き合ってしまうのは、あなたに原因がある場合も多い!

「私って男運がないのかしら!」と、頭を抱えるあなた。なぜそんなろくでもない男にばかり、好かれてしまうんでしょう。その答え、実はあなたにあったのです!

「あんなに素敵な女性なのに、彼氏はいつもどうしようもない男」そんな女性にはいくつかの特徴があります。

□そんなダメ男とばかり付き合ってしまう女性の特徴をご紹介します。

●信じやすい

ダメ男は口がうまい人が多いです。何とかうまいことを言って、女性をその気にさせたり、手なずけちゃうようなことができてしまうのです。

冷静であったなら、女性もそんなものにはだまされないでしょうが、男性にお熱を上げてしまっている状態では、気づかなくなってしまう可能性も高いです。

●恋愛に積極的すぎる

恋愛はタイミングが大事なので、積極的になるべきときにそうなるのはとても良いことですが、誰でも付き合ってみれば良いというわけではありません。

恋人ができると、彼しか見えない。彼以外のことなんてどうでもいい…という恋に盲目な女性も、ダメ男に引っかかる女子の特徴のひとつ。

●頼られることが大好き

世話焼きで尽くし過ぎる女性は、自ら男性を「何もできない男」に育てているようなものです。

好きな男性のワガママは聞いてあげたくなるのが女心ですが、度を越すようならきっぱり拒絶することも必要でしょう。

●外見にこだわりすぎ

外見良いからといって、ダメな男とは限りませんが、男性の性格や考え方を知らずに、外見で飛びついた場合、騙される可能性があります。

●母性本能が強すぎる

「放っておけない」強い母性が溢れすぎ、生活に関してだらしない男性に対しても何から何までやってあげてしまいます。

「ダメなところも可愛い」と思ってしまうのも、あなたの母性本能かもしれません。でも男性のダメさを許すとしても、一つ基準を持ちましょう。「多少ダメでもこの人は私を幸せにしてくれる?」と自問してみてください。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう