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運動なんて必要ない!痩せてる人がやっている「運動しない痩せ習慣」6選!

ダイエットをする時に欠かせないのが「運動」ですが、実は運動なしでも痩せることは可能なんです。

更新日: 2016年07月22日

yasu27kさん

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▼現在ダイエットに挑戦している人はとっても多い!

ダイエットがんばってます。。 3日で 1.6㌔減 あと3キロがんばるそしてをきるのさああああああああああああああああああ

▼そんなダイエットに欠かせないことと言えば「運動」です。

健康的に体型を崩さずにダイエットするなら、運動は必須です。

▼でも運動って続かないし出来れば運動したくない…。

健康やダイエットの為に、運動をしよう!と決心しても、何度も挫折してしまった経験はないですか?

ダイエットに運動がいいのはわかっているけど続かない…。ダイエットに挫折した多くの人が「運動が続かなかった」「三日坊主で終わってしまった」ことを挙げています。

▼そんな続かない運動なしでも、日々の生活を工夫すれば痩せれるんです!

運動しないほっそり女子はもしかしたら日常生活から痩せ効果を得ているのかもしれません。

□それでは知ってる人はやっている「運動しない痩せ習慣」をご紹介します!

●毎日朝食を食べる

一日の活動エネルギーとなる朝食を抜くと、力を充分に発揮できませんし、間食の原因にもなります。

また、『Oxford Journals』によると、朝食を抜く人は結果的に4.5倍の肥満率になっている事がわかっています。

●正しい姿勢

痩せている人って姿勢が綺麗だなと感じることはありませんか?

姿勢を綺麗に保つには、普段から筋肉を使うことが重要になるため、姿勢を良くするために筋肉がつき、太りにくい身体になっているのです。

習慣づけて姿勢を伸ばすだけで基礎代謝もアップするし背中や下腹の筋力もアップして結果お腹周りを引き締めてくれるという効果があります。

●よく噛んでゆっくり食べる

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yasu27kさん

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