1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

軽井沢の緑溢れるおしゃれすぎるカフェ「RK GARDEN」に今すぐ行きたい!

軽井沢の追分に2016年4月にオープンした「RK GARDEN」というカフェがあります。園芸店に併設されている緑あふれるカフェなのですが、とにかく雰囲気が最高で料理も見た目にも鮮やかで、非日常の中で素敵な時間を過ごすことができるカフェのようです。

更新日: 2016年07月31日

CuteMonsterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
120 お気に入り 10312 view
お気に入り追加

軽井沢にある「フラワーフィールドガーデンズ」

追分、国道18号沿いに「フラワーフィールドガーデン」があります。園芸屋さんですが、オシャレな雑貨も売っていてお気に入りのショップです。

このお店そのものが「緑溢れる軽井沢の庭」と言う感じだ。なかなか良いお店になった。

この園芸店に緑にあふれたカフェがオープンしました!

今年4月末、緑と花いっぱいのガーデニングショップの一角に誕生したカフェは、窓の部分が素通し。店内を吹き抜ける風が心地よく、軽井沢の自然を感じられる。

グリーンやハーブが店内にもたっぷり配されて、ナチュラルで居心地の良い空間を作り出しています~
周囲の木立ちの緑が、さらに雰囲気を引き立てていますネ

スゲー!
森の中のレストランと言うより、森の中に急にレストランが現れたみたい!!

細部にまでこだわっていてとにかくオシャレ!

まあ見ての通りめっちゃお洒落空間。
グリーンがいっぱいで個人的にものすごく好み。

椅子や小物もおしゃれ!

お花屋さんの一角にあるそのカフェは、たくさんの緑に囲まれて日差しもキラキラで、
テーブルから椅子からインテリアから、とーっても素敵でした。

窓はなくカーテンだけのオープンな空間

中央テーブルを色とりどりの植物で飾り、柱には細くからまる蔦、そしてよく見ると窓がないんです!さりげなくカーテンをかけただけのオープンな内装。

屋根はあるけど光が店内に降り注ぐ店内

屋根のあるテラス席みたいな感じで、
それでいてオシャレな空間になっています。

非日常の空間にテンションがあがります

ウエディング会社が手掛けているだけあり、非日常感あふれる演出で訪れる人を癒してくれる。

店内に入った瞬間..ナチュラルでウッディなインテリアとパーっと明るく楽しい空気感にいっきにテンションが上がります。

とにかく小物一つ一つが自然と一体化していて全てが画になります♥色んな物の写真をちょこちょこ撮りたくて大興奮で落ち着きません(笑)

空間だけでなく料理にもこだわっています

空間だけでも既に女子は大興奮だとおもうけど、食事にもものすごくこだわっていて。
ここで出してる料理は全てヴィーガン料理なのです。

料理の素材として使われる野菜は、信州産をはじめすべて無添加のオーガニック。しかも動物性の食材をいっさい使用しないヴィーガンスタイル。肉や魚、乳製品を使わず、野菜だけで様々なメニューをつくってしまうんです!

1 2





まとめるの、結構好きです^^
自分の興味のあること、
気になることを中心に、
ぼちぼちまとめていこうと思っています。



  • 話題の動画をまとめよう