1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

アウトレットモールに行かなくても楽しめる●●専門店のアウトレット

せっかく買うなら安く買いたい!しかも専門店なら種類も豊富。今回はアウトレットモールに行かなくても楽しめる店を中心に探しました。

更新日: 2016年07月24日

gahi_gahiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
568 お気に入り 130715 view
お気に入り追加

そもそもアウトレットとは・・・

ファッションに小物、ブランド品やインテリアまで、通常価格よりも断然お得にお買い物ができるアウトレット。でも、アウトレットの安さの意味をしっかりと理解している人は多くはないのでは?

本来の意味でのアウトレットというのは工場から通常の流通経路を通さず直接店舗に運んで販売する形態のことを指します。
日本語にすると「工場直販」などになりますね。

今回はアウトレットモールに行かなくても楽しめるお店を中心に探しています

■コンビニスイーツ

見た目には少し難があるけれど、美味しい”訳ありグルメ”が大人気の中、スーパーやコンビニでお馴染みのデザートメーカー「ドンレミー」の工場直営のアウトレット店が話題となっています。

サプライズお得商品もあるかも!
たっぷりの量をひとりで堪能するもよし、ご家族へのお土産としてもオススメです。

見た目がちょっと。。。ですが、その分安く沢山購入できますよ!

コンビニデザートの生産過程で、味や品質に問題はないのに販売することができなくなってしまった商品を工場直売所として売っているアウトレットです。

工場直営のため流通コストや人件費、小売店の利益などをカットできることもあり、価格は既製品の約25~30%引きだ。

こちらは見た目は至って普通ですよ!

カスタードプリン 50円 !!
安すぎてびっくりしますが、ちゃんと美味しいです♪

容量を食べきりサイズにし、手作業が必要なケーキなどに比べ、人件費がかからないことで、この安さで提供できるそうです。

■家具

テーブルやソファ、ベッド、勉強机、タンスなど…見ているだけでも楽しいです。フレンドリーな店員さんが多く、一緒に回って説明してくれたりもするので助かります。

全ての商品に1年間有効の保証が付いています。範囲は通常の使用に限られますが、
故障や破損が起こった場合も、修理か交換の対応を受けられます。
「安心」と「安さ」をモットーに、アウトレット商品でも、安心して買えるようにしています。

■コスメ

関東に複数の店舗があります
アウトレットモール以外の普通のショッピングモールにも入っています。
詳細はホームページでご確認を。

アウトレットコスメの専門店をご存じでしょうか♡?
その名も“Celule(セルレ)”。
なんとコスメが定価の30~80%OFFで買えちゃうんです!

超お買得の“アウトレットコスメ!”がメーカーの枠を越えて“セルレ”に集まりました。

「ちょっとわけあり、だからお得な化粧品」
パッケージのリニューアルなど色々あるけど中身は安心!!

メーカーに縛りはありません!すぐに入れ替わるので、気に行ったら即買いをおすすめします。

店内には、主にPLAZAやLOFT、ドラッグストアで取り扱いがあるメーカーのコスメが並んでいます。お店オリジナルのコスメや韓国コスメもあるので、思わず悩んでしまうかも・・・!

1 2





gahi_gahiさん

お気に入りして頂いた方、ありがとうございます。
これからも頑張ります!物集めた系は、ざっくり作って少しずつアップしています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう