1. まとめトップ
  2. ガールズ

簡単すぎ♡小顔に見えるハイジチークが話題

小さくいれることで小顔効果もあるとのこと!

更新日: 2016年07月25日

goodcat773さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
319 お気に入り 191825 view
お気に入り追加

次のトレンドは「ハイジチーク」

アルプスの少女ハイジみたいな、ちょっぴりおてんばなイメージのチークです♪

可愛くなりたい女の子のための新定番『ハイジチーク』。おてんばで愛らしさのあるちびほっぺをイメージしたチークメイクです。

大人女子は、ほっぺたのちょい高めの位置に明るい発色の良いチークを塗るとかわいいんです。

指一本で簡単にできる♪

ハイジチークのやり方は、とっても簡単。リキッドチークを指にとって、頬骨の位置に楕円上にポンポンとするだけ。

いつもより入れる範囲を小さめにするのがポイントです

頬の1番高いところに丸く小さくふんわりがポイント♪これで、可愛さアップです☆

まずは手の甲にチークを取り、伸ばしてから頬につけると、ムラがなく、発色良く仕上がります。

カラーは「淡いピンク」が◎

自然な血色として肌になじみやすい色です◎

色味を肌色に近いものをチョイスして、チークしてます感があまりでないのもポイント。

小顔に見えるのがうれしい♪

エラが張っているという人は、チークを小さめに入れることで、顔の面積を狭く見せることもできます。

頬の一番高い位置を明るく発色させることで、今っぽさと小顔効果がUPします。

大人女子にもおすすめ!

高めにいれることエイジングで下がってしまいがちな頬を、色のメリハリできゅっと持ち上げて女性らしい印象を作ることができますよ!

高めの位置に入れることで、色っぽい表情が作れます。クリームチークなどを使うと、ツヤが生まれてさらに色っぽさを演出できますよ。

1





goodcat773さん

気になったことを随時まとめて行きます!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう