1. まとめトップ
  2. ガールズ

今っぽく着こなしたい♡体型カバーも叶うチュニックの夏コーデ

長め丈のトップス「チュニック」は定番人気アイテム!体型カバーも叶うので夏にピッタリなアイテムです♡

更新日: 2016年07月26日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 41859 view
お気に入り追加

夏に着たい定番トップス「チュニック」

チュニックとは丈が長めのトップスのこと!

チュニックとは丈が長めのトップスのことで、ワンピース状のデザインとなっています。

ウエスト周りやヒップをすっぽりと隠せるから
体型カバーにもなる嬉しいアイテム♡

レッグラインを出したいけど自信がない、ピタっとした服は勇気がでない...。そんなとくきに便利なのがチュニックです。

さらっと着られるチュニックは
これからの暑い季節に活躍すること間違いなし!

これからの季節、軽やかで動きやすいチュニックは大活躍ですよね。ボトムスとの合わせ方でもアレンジが無限大!

そのまま一枚でワンピースとして着てもボトムにパンツやレギンスを合わせても使える便利なチュニック♥

半端な丈感を活かして
合わせるボトムス次第で着こなしは自由自在♪

ただし着こなしを間違えると、おばさんコーデに・・

女性なら誰でも1枚は持っているであろうチュニック、着こなしを間違えるとっても残念なことになります。

チュニックはトレンドライクに今っぽく着こなして!

□この夏マストなのは「オフショルチュニック」

デコルテや肩は広く露出しても
下半身は隠すからバランス良く着こなせます。

一押しはオフショルダー。チュニックで取り入れれば、大人っぽい着こなしができます。デコルテ見せと下半身カバーで最強の美人トップスです!

デコルテは見せてウエストやヒップは隠す事で
細い部分だけ強調されるので
華奢見え効果もアリ!

□夏はワンピとして潔く脚見せスタイル!

ふんわり広がるデザインはチュニックならでは!
下にショーパンを合わせれば
難なくワンピとして着こなせます♪

中にショートボトムを合わせてワンピース風に着こなしてあげるのがおすすめ!シャツワンピ感覚で着られますよ。

ボヘ風な主役級チュニックは
ワンピとして一枚でさらりと着るのがカッコいい!

□シャツタイプのチュニックならスッキリと着こなせそう

シャツも、チュニック丈ならマニッシュになりすぎずに、ほどよく女性らしさが出せます。

定番シャツに飽きたら
チュニックシャツが新鮮でオススメ!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう