1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかの大物俳優も!?最近「女装」を披露した芸能人達

SNSなどではなくドラマ、映画、舞台やバラエティで女装を披露した芸能人をご紹介します!

更新日: 2016年09月08日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
99 お気に入り 313320 view
お気に入り追加

▼9月17日より公開の映画「ハイヒール革命!」

アイドルグループのメンバーとしても活躍していたニューハーフ・真境名ナツキが、「体は男、心は女」という違和感を抱えながらたどった子供時代から思春期、そして現在に迫る本作。

誰もが笑って泣ける型破りな新しいタイプのドキュメンタリー&ドラマがここに誕生。

映画に出演する濱田龍臣が女装に挑戦!

俳優の濱田龍臣が初めてトランスジェンダー役に挑戦し、女子に引けをとらないかわいらしさで熱演。

濱田龍臣君の女装が可愛い。怪物くんの時から随分と大人になりましたね。 pic.twitter.com/PJSlNfjGqK

ひと目では濱田とわからないような、本物の女子と見間違うほどのかわいらしさが印象的。

濱田は、「監督にいろいろとアドバイスしてもらったり、女性スタッフの方に聞いてやりました。難しかったけれど、すごく貴重な体験で楽しかった」と満足げに語った。

濱田龍臣くんの女装姿可愛すぎねぇ? 一瞬誰かわかんなかった・・・w 余裕で負けた・・・ ハイヒール革命って映画だって。 見に行こうかな・・・ pic.twitter.com/6OEdhTF6Ju

▼舞台で女装を披露した三浦春馬

倒産寸前な田舎の靴工場がドラァグクイーンらと力を合わせて再生するサクセスストーリー。

3人のドラァグクイーン(女装家)のドタバタ珍道中を描いた作品で、2006年にミュージカル版が豪州で誕生し、今回が日本初上陸。

2013年には演劇のアカデミー賞といわれるトニー賞で作品賞をはじめ、オリジナル楽曲賞、主演男優賞を含む6部門を受賞する快挙を成し遂げた話題のミュージカル。

出演している三浦春馬の衝撃の格好がコチラ

ところどころは自分でメイクをできるようになったという三浦。

自宅でヒールを履いて動く練習を重ねたんだとか。また、プライベートでも役づくりのために女性の身のこなしを研究することが多くなった。

キンキブーツすっごいよかった‼︎ 三浦春馬女装してもめっちゃキレイだし、小池徹平は普段かわいい系として見とったんじゃけどかっこよかったし✨ 歌も迫力あったわー pic.twitter.com/VP0u11KXlJ

三浦の役作りへの努力はそれなりに実ったようで、「原作やブロードウェイのキャストと比べても、見衰えしていない」と評価は高い。

「自分の力だけでなく、メイクさんやスタッフさんのおかげ」と謙遜しつつも、「楽しい」と語る。

三浦春馬の女装が半端やない なーんかクセになる ごついし迫力と目力やばくて怖いwwww でも、何回みたんやろってぐらい みとる。笑 #キンキーブーツ pic.twitter.com/v6VzSiChGY

キンキーブーツ行って来ました✨ もう、三浦春馬くんの女装がめっちゃ綺麗!!今まで見てき舞台の中でも1番に楽しかったし、興奮がとまらない徹平ちゃんも久々に見れた、三浦春馬さんと小池徹平さんのキャストは最高でした! pic.twitter.com/qcBS9Tn4Xf

▼同じく舞台で女装を披露するのはこの2人

主人公たちのド派手なファッションや全編に流れる70年代ディスコチューンの数々が印象的な舞台。

1 2 3





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう