1. まとめトップ
  2. ガールズ

簡単おしゃれ♪ヘアカラースプレーがじわじわ人気

手軽だし模様風にいれるのもかわいいですね~!

更新日: 2016年07月28日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
262 お気に入り 137379 view
お気に入り追加

夏に向けて人気が出てきてる♪

なかなかチャレンジできないけれど、イベントの時だけでも髪を染めてみたい!ということもありますよね。

おすすめなのがヘアカラースプレー!しゅーっと髪に向かって吹きかけるだけで気軽に様々な色が楽しめます。

本当に染まっているわけではないので、シャンプーをするだけで元に戻すことができます。

あえての「毛先だけ」がおしゃれ!

家帰ったらヘアカラースプレー届いてた!! 毛先だけやったけどいい感じ pic.twitter.com/jCbleZLB8M

全体だと個性的になり過ぎて失敗するのも避けたいし、髪がすごく傷んでしまうから、毛先だけトライするのが人気なんです。

友達から誕プレでもらったヘアカラースプレーが発色が良くていい感じ٩( 'ω' )و pic.twitter.com/zynzwmOeMy

根元は暗く、毛先に向かって明るくなっていくので、全体を明るくしなくても変化をつけることができるのです。

夏はあえての派手色が可愛い◎

やっぱり夏は髪色も明るく派手にしたいですよね?1年間を通しても夏が1番髪色を明るくしやすい季節だと思います。

イベントで使うヘアカラースプレーで実験台に…これで電車乗ったんだからねっ‼︎←← pic.twitter.com/5rRp8IzB16

スプレーってそんなに色が乗らないんじゃない?と思いませんか?いやいや、それがとっても綺麗に発色するんですよ。

仕事や学校で髪を染められないという方でもOK!個性的なカラーリングを楽しむことが出来ます。

一か所だけ入れるのもトレンド

全体を染めるのに抵抗がある人は、メッシュならそんなに時間もかからないですし、ぜひ試してみてください!

友達とおそろいにするのも可愛い♪

やばっ!ヘアカラー ハマるwww 緑けっこういい感じ♪d(≧▽≦*)ʬ スプレーもいいけど チョークもやってみたい♪ 次は赤♡ pic.twitter.com/iSuSV4e5BX

一見難しそうなグリーンですが大丈夫。ポイントグリーンでおしゃれ感アップです。

髪が短いメンズでも簡単に染めることが出来るので、カップルでおそろいカラーを楽しむなんてことも出来ちゃいます。

1





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう