1. まとめトップ
  2. ガールズ

無地ワンピは飽きた!この夏はマルチカラーワンピがお洒落

無地ワンピもステキだけど、夏はカラフルなマルチカラーワンピもお洒落!ボーダー、ストライプ、幾何学模様など、マルチカラーのワンピースで夏らしい着こなしを楽しんで!

更新日: 2016年08月22日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
67 お気に入り 61020 view
お気に入り追加

無地ワンピもいいけど、この夏はマルチカラーを取り入れてみない?

ストライプのワンピースといえば、2色でスッキリとしたデザインが多いですが、ちょっと違いを出すならマルチカラーストライプはいかが?

シンプルで落ち着いたモノトーンコーディネートが主流となっていた昨今。しかし!この夏はカラフルでポップなマルチカラーが来る!と話題になっているんです♪

モノクロな夏なんて嫌でしょう?それならファッションに"マルチカラー"を加えて、カラフルな夏にしちゃいましょう♩

ボーダーとストライプがミックスされたワンピースも個性的でお洒落!

マルチカラーとは?

マルチとは多彩、多様なという意味。

織物や衣服のコーディネートなどで3色以上が同時に使われる多色配色を言う。

出典zozo.jp

マルチボーダーだけじゃなく、色んな柄のマルチカラーワンピがあります!

海外のおしゃれ女子もマルチカラードレスに夢中!

夏はカラフルなドレスが着たくなりますよね!

海外のコレクションでもマルチカラーのドレスが続々登場!

トレンドに敏感なおしゃれアイコン達がこの夏こぞってワードローブに取り入れてるアイテムといえば、ずばりマルチカラードレス♪

マルチカラーのワンピースはどこかレトロさも感じさせます。

夏のリゾートコーデにも最適!

1枚で主役級のマルチカラードレスはさらっと着こなして

出典zozo.jp

1枚で華やかに仕上げてくれるから、ワンピ以外はシンプルにまとめて。

1枚着るだけでコーディネートを完結してくれるワンピースは、お洋服選びで迷った時の救世主ですよね。

出典wear.jp

夏はこれくらい派手な柄のワンピが可愛い!

リゾートやビーチサイドではもちろん、意外とタウンライクにも着こなせる万能選手。

シンプルなデザインを選べば派手になり過ぎない!

出典wear.jp

ワンピースに使われてるピンクとパンプスの色を合わせてとことん鮮やかにしてもステキ!

「マルチカラーのプリントにある色から1色選んで、アウターやバッグの色に使う」だけ。これで、まとまり感のある着こなしになります。

ブロック柄のワンピースもレトロチックで可愛いですね。

マルチカラーのワンピースを選ぶ際には、女性らしく大人っぽい、シンプルでスッキリとしたシルエットのものを選ぶようにしましょう。

出典wear.jp

少し落ち着かせたい時は、上から無地のジャケットなどを羽織れば◎!

●関連まとめ●

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう