1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

怖すぎる!夏ドラで女優たちの「ぶっ飛んだ」演技がやばい

殺人鬼にストーカー・・・芦名星、佐々木希、ミムラ、徳永えり、木南晴夏、北川景子の美人女優たちが、夏ドラマでぶっ飛んだ演技を披露しています。

更新日: 2016年09月08日

60 お気に入り 382425 view
お気に入り追加

■今年の夏は、ぶっ飛んだ女優の演技が話題になった!

波瑠が自らの心の中に闇を抱えながら異常犯罪者と対峙する刑事・藤堂比奈子を演じる「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

最終回を放送。佐々木希演じる都夜と、芦名星演じる永久という2人の美しき悪女が、比奈子(波瑠)を追い詰める。

・初の殺人鬼役の佐々木希

佐々木 希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日(28歳)
出生地:秋田県秋田市

佐々木は、美しい女性の皮膚を切り取ってボディースーツを作ろうとした猟奇殺人犯・佐藤都夜役。

比奈子を監禁した際に見せた佐々木の狂気の演技に「佐々木希可愛いのにめっちゃ怖い」「超絶美しい!」と美貌と怖さのギャップが話題となった

佐々木希、東海林先輩見たら皮膚取りたくなるんだろうな...怖いなぁ...

・その佐々木希より恐ろしいのが芦名星演じる永久だった

芦名 星(あしなせい)
生年月日:1983年11月22日(32歳)
出生地:福島県郡山市

芦名は、比奈子に「自分らしく人を殺せばいい」と言ってナイフを手渡した因縁の相手・真壁永久役を演じている。

永久にとって殺すということは“快楽”ですらなく、ごく普通のことになっています。

芦名星の青いカラコンが怖綺麗だった…。 白コンより怖いな、青いやつ。

・最終回では佐々木希演じる都夜を殺害するシーンにネットが騒然

役やから仕方ないかもしれんけど、芦名星嫌いになった!!!!!!佐々木希に何してくれとん!!!!!ふざけるな!!!!!!!!

ON、佐々木希を嚙ませ犬にして芦名星をラスボスに持ってくるんしかも22時代に佐々木希を生きたまま丸焼きにするアグレッシブさ…

佐々木希の死に方がえぐすぎて 夜寝れるか不安(笑)(笑) 芦名星怖すぎやろ(笑)(笑) ON最終回もありがとうございました。 東海林先輩かっこ良かったよ

■「誰いな」では元カレのストーカー役だったミムラ

ミムラ
生年月日:1984年6月15日(32歳)
出生地:埼玉県深谷市

月9ドラマ史上初のヒロイン公募オーディションにおいて1万人以上の応募者の中からヒロインに選ばれ、同年10月より放送の『ビギナー』で女優としてデビューを飾った

ミムラがストーカー女だったことが判明したかと思いきやの飛び降りドーン!あれは完全にホラー映画と化していた

ミムラもう可愛すぎる綺麗すぎる。 ドラマでは怖いけどね…笑 もう出てこないかもしれないと思うととても残念。

彼女が残した『全部教えてあげる』という言葉、飛び降りた行動も含めて無視はできない

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう