1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

財布は必要ない?おもしろ「マネークリップ」をまとめてみた

スプーン曲げマネークリップが欲しい・・。

更新日: 2016年08月01日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 16029 view
お気に入り追加

▼ おもしろ「マネークリップ」をまとめてみました。

◇ USB内蔵マネークリップ

整理整頓好きの外出派の必需アイテムともなりうる本フラッシュドライブは、重要なデータやドキュメントの保存がこれ1つで済んでしまう優れもの。

キャップを外すと8GBのUSBメモリになるこちらのマネークリップ。お金とデータ、大切な二つを合わせて持ち歩けるのがスマートですね。

お金とデータ、大切な二つを合わせて持ち歩けるのがスマートですね。

◇ カードも持ち歩ける現代的なマネークリップ

本体の前後は樹脂で成型された部品をゴムバンドで留め、間にお札が差し込めます。そして本体にICカードが収納できるスリットがついています。

改札口でICカードが残高不足なことに気がついても、さっとお札を取り出してチャージすることができます。

◇ スプーン曲げをした後のようなマネークリップ

妙なパワーのこもったマネークリップです。ネタも何も無く、ただ曲げているだけ。

ホテルやレストランで使用される高級カトラリーを使用。実際に1本1本ハンドパワーで曲げている入魂の一品です。

やや硬めなのでお札をしっかりホールドしたい方にオススメです。

◇ クリップ型マネークリップ

可愛らしいクリップ型のマネークリップ!デザイン性のあるマネークリップで超オシャレ!シンプルなデザインながらもお札をしっかりと挟み込み、落としません!

複数使用することで、紙幣ごとに分けて使うことができます。

◇ メリケンサック型マネークリップ

ステンレステンションマネークリップで軽量、耐久性のあるアルミニウム構造。統合された指穴。

一見するとシンプルな穴あき型のマネークリップ。実は、穴の部分に指を通すことでメリケンサックとして使うこともできるという驚きのデザインになっています。

攻撃力を持った物に見えないが、アルミ製で、大きさ5cm×5cm、重さは1オンス(約28g)軽量で有りながら頑丈な作りのようだ。

◇ おしゃれな木製マネークリップ

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう