1. まとめトップ
  2. ガールズ

女子事情。。夏のブラ紐は気になる…簡単にできるワザ4つ

今年はオフショルダーが大流行していますね。薄着になったり露出が多くなるとブラジャーの紐も気になります。オシャレになるワザもありますよ~。参考にしてね!

更新日: 2016年09月14日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
611 お気に入り 364296 view
お気に入り追加

夏になると特に気になるブラ紐事情…

イマイチなものを選んで、ブラ紐がだらしなく見えてしまっては、せっかくのコーディネートが台無しに…

オフショルとか肩が見える服でブラの紐とか見えとんのいややwwめっちゃ気になるww

①文房具のクリップで隠すこともできますよ!

用意するのはクリップのみ。一度覚えてしまえば、簡単にできるので活用度大!

ブラジャーを普段通りに着けます。紐は普段よりも長めにしておくと◎

ブラ紐チラ見えの心配がゼロに。これで自信満々にホルターネックを着こなせますよ!

どうしてもクリップや、レーサーバック用ブラが見つからない場合...裏技として、ペーパークリップを使う方法も!!!

これ便利でいいですね

ホントにこんな小さなクリップで大丈夫なのか?試しに装着してみました。

クリップ位置を上下に調節すれば出来上がり。

後ろが空いているファッションなら、後ろのブラ紐も同じようにして、クリップ内にブラ紐を収納するとトップスから見えなくなります。

ストラップがスッキリ収まりました

②透明ストラップが便利!目立たないよ

オフショルを着る時、ブラの肩ひもはどうしていますか?せっかくのセクシーなコーディネートも、ブラひもが見えていたら台無しです!

肩出しファッションや、透け感のあるお洋服に大活躍します。

透明素材を使用したストラップなのでストラップレスブラのように肩をすっきり見せてくれます。

普段のブラのストラップを、透明のブラストラップやデコラティブなブラストラップに付け替えるだけ。

持っているブラの肩ひもを透明なタイプに付け替えるだけ!目立たないクリアな肩ひもなら、見えていても気にならない!

透明だからスッキリしますね。

③デザインとしてブラ紐を見せちゃお!

両肩が出るオフショルダーや、ざっくり編んだ透けるニットなど流行の服を着るために邪魔にならないことがメリット

オフショルトップスや、背中あきのバックシャンデザインが流行っている今、下着まで考えたコーディネートをするのがレディのたしなみ。

透明ブラストラップとは逆転の発想のセクシーなデザインのブラストラップです。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう