1. まとめトップ
  2. ガールズ

楽ちんでもおしゃれに決まる♡夏のモノトーンコーディネート!

参考になる、おしゃれな夏のモノトーンコーディネートを紹介します。楽ちんなのにおしゃれに決まる白黒コーデは夏にも欠かせない!トップスでもボトムスでも取り入れ方によって印象もぐっと変わりますよ♪

更新日: 2016年08月07日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
301 お気に入り 103227 view
お気に入り追加

いつでも人気の、モノトーンコーディネート!

白と黒でまとめれば、とりあいずおしゃれに決まっちゃうから楽ちん♪

意外と難しくなく、また手持ちのアイテムで簡単に試せるコーディネートです。

モノトーンといっても着こなしは無限大♡

合わせるアイテム次第で、ガーリーにもかっこよくもなるのも楽しいところ。

パンツでスタイリッシュに決めるもよし、スカートでフェミニンに着飾るもよし!

シックな印象の強いモノトーンコーデは、サンダルやハットなど夏らしい"ハズし"アイテムを取り入れるのがオススメ。

参考になる、おしゃれな夏のモノトーンコーディネートを紹介します。トップスでもボトムスでも取り入れ方によって印象もぐっと変わる♡

フレアスカートで作る、上品コーデ♡

出典wear.jp

ふわっと広がるフレアスカートで女らしく♪

Ladyになるためにはコーデのメリハリにも気をつけて。ギャザーの入ったスカートにコンパクトなトップスできれいなシルエットを意識。

出典wear.jp

黒のハイネックノースリーブが上品に決めてくれる♡

髪はトップから編み込みして片側に流したラプンツェルヘアに,ベージュハット(*^^*)

まだまだ使える、黒のワイドパンツ♪

靴下をあわせることでクラシックな印象がプラスされ、カジュアル感が減ります。

トップスをコンパクトにすることで重心が下がって見えるガウチョパンツでも重たい印象になりません。

ショーパンコーデもモノトーンなら大人っぽい♪

出典wear.jp

黒いハット黒いカゴバッグ黒のシューズ。面積の多いトップスに白を投入して黒アイテムを小物使い!

めっちゃ着心地のいいゆるっとカットソーにハイウエストショーパン。カジュアルやけど、小物でオシャレしたよ♡感を出した、大好きなシンプルモノトーンコーデ。

出典wear.jp

迷彩リュックが白黒コーディネートのアクセントに。

白パンツは爽やかに決まる♪

出典wear.jp

トレンドの白いワイドパンツ。切りっぱなしのデニムがこなれ感もあって一段とお洒落に。

モノトーンだからこそリップやネイルなどで赤を効かせてモードな感じをつくりだす。

足首をしっかり出して抜け感を出すと、爽やかに決まります♪

ボーダーのトップスにもガウチョパンツが最適!おしゃれさんに見えます!

元にヒールをもってくればバランスよく、更に大人っぽくなるのでオススメです♡

グレーを投入してこなれ感を♪

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう