1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番こそ、たくさん着回す♡黒スカートで作るコーディネート!

参考になる、おしゃれな黒スカートの着こなしコーディネートを紹介します。シンプルな黒のスカートは1枚は欲しい定番アイテム。カジュアルにもガーリーにもたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年08月22日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
398 お気に入り 126760 view
お気に入り追加

とりあいず1枚あると便利な黒スカート!

シンプルな黒のスカートは着回し力抜群のアイテム♪

女子ならだれでも持っているであろう黒スカート。なんにでも合う、万能アイテムの一つですよね☆しかしベーシックアイテムだからこそ、ワンパターンな着こなしにもなりがち。

大人っぽくもカジュアルにもたくさんコーデしたい♡

着こなし方ひとつでモードにもカジュアルにもなる黒スカート。

誰もが一枚は持っている黒スカート。トップスを選ばない黒スカートはオンオフどちらも使えると大人気♡

定番の黒スカートは、トップスの合わせ方次第でシンプルな着こなしにも、最旬なコーデにも仕上がる一枚はもってる着回し万能アイテムですよね♡

トレンドのアイテムともとっても相性が良く、素材もデザインも種類が豊富なので選び方次第でいろいろな表情を楽しむことができます。

ふわっとした素材で夏の着こなしのクールなアクセントにするもよし、タイトなラインで女っぽく仕上げるもよし。

参考になる、おしゃれな黒スカートの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルにもガーリーにもたくさん着回しちゃいましょう!

Tシャツと合わせてスポーツミックスな着こなしに

シンプルな白シャツ&スニーカーでも黒ミモレ丈スカートで上品な印象に。

出典wear.jp

黒のタイトレーススカートに合わせるは、白のカジュアルなTシャツにスニーカーです。

派手めの赤のソックスを差し色にプラスしてスポーティさと融合させます。ブラウスと合わせるのに飽きてしまった人にもおすすめコーデです。

出典wear.jp

リュックやスニーカーでスカートをカジュアルに着こなし。

黒のハイカットスニーカーとプリーツスカート。白のTシャツと合わせてモノトーンに

出典wear.jp

ビッグシルエットのカーキTとプリーツのロングスカートを合わせたコーデ。

キャップやサンダルなどもすべてブラックで統一してありまとまりのある着こなしに仕上がっています。カジュアルなアイテムで固めたときは、プリーツスカートでガーリーさをプラスするのが吉。

シルエットがきれいなタイトスカートでコーディネート♪

控えめなロゴTを投入すればぐんと落ち着いたカジュアルコーデに。

派手なデザインでももちろん合うのだけれど、少し落ち着いたテイストのTシャツが洗練された印象なのでおすすめです。

誰もが一枚は持っているはずのボーダートップス。黒スカートにもばっちり合います!

特にブラック×ホワイトのボーダーがおすすめ。小物遊びもいろいろ楽しめちゃいますよ!このように腰にカーキシャツを巻けば断然今っぽい着こなしに早変わりしちゃいますね。

大人っぽい、オールブラックコーデも◎

出典wear.jp

タイトなひざ下丈のスカートは縦のラインを強調してくれるのでトップスはインして着こなしたい!

ブラウスはビッグシルエットのモノを選ぶのがバランス的に吉。全体を黒や紺で統一するととってもしっとりとした女性らしい着こなしになりますね。

出典wear.jp

黒のTシャツをタックインして、ブラックワントーンでまとめた春夏スタイル。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう