1. まとめトップ
  2. ガールズ

怒りバロメータ上昇中!?男性が内心イラッとしている「女性のNG行動」5選!

最近、女性に怒らない男性が増えています。でも内心はイラッとしているパターンがよくあります。そんなイライラが溜まっていくといつか怒りが爆発してしまいます。そうならないためにも男性が内心イラッとしている行動を確認しましょう。

更新日: 2016年08月09日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 77387 view
お気に入り追加

▼どんな女性でも理想の一つとして掲げている「優しい男性」

理想の彼氏の条件としても毎回のようにトップの座を占めるほど、世の女性たちが魅力を感じる部分が「優しさ」。

おそらく、これからも女性は男性に対して求める 永遠の条件となるでしょう。

▼そんな優しい男性と付き合うと、まったく怒らないというパターンは結構あります。

DV(ドメスティック・ヴァイオレンス)のことが話題になっていますが、世の中には決して彼女に怒らない男子もいます。

彼女がわがままを言っても、デートに遅刻してきてもなかなか怒らずケンカに発展しにくい

▼でも怒らないからと言ってまったく気にしていないとは限りません…。

あまり度が過ぎると、表面上は気にしないふりをしていても、内心あきれたり、許せない…と思っていたりする人もいるかも。

□ここからは表面上は許しているようでも、内心はイラッとする「女性の行動」をご紹介します。

●わがままを言う

可愛いわがままとイラっとするわがままがあるということをわかっていない女性が多くいます。

自分で出来ることなのに彼を動かせるというのはちょっとしたことなら良いのかもしれませんが、毎回だと彼もうんざりしてしまいます。

●食べ方が汚い

何にしても、食べ方が綺麗で損する事はありません。日頃から綺麗に食べるように意識して、習慣にしてしまうのがベター。

●スマホばかりいじっている

ずっとスマホをいじられると、ないがしろにされている気持ちになったり、「協調性なさすぎ」と感じたり、腹立たしく思うもの。

スマホが生活と共になっていることも多いと思いますが、男性と一緒にいる時は、スマホをいじるのを控えましょう。

●遅刻が多い

10分や15分遅れるぐらいなら大丈夫かな、と思っても、それが毎回であればさすがに男性もイラッと来るようです。

また、いつも時間通り待ち合わせ場所に居る女性が珍しく遅れたとしても、「本当にごめんなさい!」と心から謝れば評価が上がりますが、毎回遅れて、毎回謝ってばかりでは「口先だけ」と思われてしまいます。

いずれにせよ、時間にルーズであることは容易に「だらしない女性」であると判断されてしまうようです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう