1. まとめトップ
  2. ガールズ

ほろ苦っ…切なすぎてグッとくる「ひと夏の恋」

(´;ω;`)ブワッ

更新日: 2016年08月10日

IGAIGAさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
77 お気に入り 157292 view
お気に入り追加

夏の恋愛といえば「ひと夏の恋」

みなさん、さまざまな経験をお持ちのようです。やはりビーチ、海外、旅先など、夏ならではの場所での経験率高し。

でも、切なすぎる…

もーいっか(笑) 一夏の恋やった。てことで。 おじゃん。 本気にゎなったら〜あかんよ〜♪♪ やしな(笑) もーいい。もーいい。 愛ぢゃないけど 愛ぢゃないけど 私あなたがスキだった。 pic.twitter.com/l969obWmxC

「一夜限り」「一夏の恋」なはずなのに、思い出にしたくなくて8月だけじゃなくてこの先もその笑顔をひとり占めしたいくらいに好きになってしまった、っていうの本当に罪。泣ける。

遊びの恋ってわかってたのに…切ない。。

浮気はいくらなんでもムリ…

「ビアガーデンで一目ぼれし、その場で告白しOK、その夜からラブラブになったのですが、3ヶ月後に妻子がいることを告白されて…。でももう気持ちが止められなくてずるずる関係を続けています…」

一夏の恋が終わった(笑)浮気で(笑)嫌いじゃ無かったんだけどなー、浮気ゆーてもなんか無理矢理らしいけど。やっぱり別れたかーって思う人沢山いると思います。はい。

しかし、経験者は、浮気がまるでキレイな思い出とでも言うように、あとから振り返ってみても美化してしまいがち…

とんでもない災難に発展した方も…

「海外旅行中にイギリス人男性と恋に落ち、滞在中は毎日会っていました。帰国の日が迫ってくると"一緒に暮らそう"と言い出し、あまりの押しの強さに怖くなって、連絡しないまま帰国しました。」

「その夜から、毎日ラブレターのようなメールが送られてきて、かなり怖かったです。」

一夏の恋をして離婚して、そのあと行方不明

\ 行 方 不 明 /

大なり小なり、涙出てきた…

夏はやっぱり、一時の錯覚に陥りやすいためか…

とうとう大学のグループ全員別れた。一夏の恋だったんですね。アバンチュール。失恋とか破局の話きいてもおもしろくない

何気なしに投稿したSNSで時に人を本気で怒らせる時があるんだよ、一夏の恋に終わりを告げたねグッバイ青春

夏は、恋に向かう気分もアップ!そんな勢いで、他の季節よりも非日常的な「恋のアクシデント」も起こりやすいのでしょう。

振られたら開き直るしかない…?

人生で3回目の告白をして、振られた\(^o^)/ 一夏の恋症候群

ひさびさに恋して、ひさびさに振られたな( ̄▽ ̄) これぞまさしく一夏の恋ちゅうわけやな。

1





IGAIGAさん

お手柔らかに。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう