1. まとめトップ
  2. おもしろ

超怖ぇ~!『ボブ・サップ』の"世界一怖い壁ドン"動画の破壊力が凄ぇ~!!

かつてK-1ファイターとして人気を博し一躍時の人となったボブサップ。そんなボブサップの「世界一怖い壁ドン」動画が話題になっています。怖いのは、勿論、笑いの要素も含まれており大反響です。

更新日: 2016年08月10日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 64051 view
お気に入り追加

■K-1ファイターとして人気を博し一躍時の人となったボブ・サップ。

MMA、K-1、プロレスで活躍し、日本国中で知らない人がいないほどの人気者になった 男、ボブ・サップ。

筋肉もかなりのものであり、あの体でなんと体脂肪は11%です。まさに、ビーストと言うしかありません。

K-1GPを4度制したアーネスト・ホーストを二度にわたって撃破し、大ブレイク。

かつて「ミスターパーフェクト」と言われたK-1のフォータイムス王者アーネスト・ホーストに2連勝

当時のPRIDEヘビー級チャンピオン、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラと対戦し、敗れはしたものの善戦し、大器の片鱗を見せつけました。

10年ほど前に日本の格闘技界で、一躍有名となりテレビやCMなどでも人気誇りました

●TVをつければボブ・サップが観られるほどに大活躍でした。

ボブサップかっこいいよねー。誰よりもボブサップが好きだった時期が私にありました。 twitter.com/kuruttao/statu…

ボブサップ小さい頃好きだったな。録画とかしてたし。

■現在は、韓国で催眠術師として活動しているそうです。

格闘技の業界からは一度離れて、現在は催眠術師をやっているようです。

ボブサップはそもそも頭脳明晰と言われています動物行動学を勉強していると 人間の脳に興味を抱いて、最終的に 催眠術を体得したようです

●あのボブ・サップが韓国で催眠術師?驚きの声も多数ありました。

ボブサップの経歴に催眠術師とかあって驚々愕々

■そんなボブ・サップの「世界一怖い壁ドン」動画が話題になっています。

こちらは、ボブサップさんが自身の公式YouTubeチャンネル「ボブサップ公式チャンネルボブサップTV」のアップしている動画。

壁ドンといえば、こと恋愛においては“男性が女性を壁際に追い詰めて手を壁にドンと突く行為”として知られていますが、そんな壁ドンをこの人がやったらどうなるのか…

▼それでは、ボブ・サップの「世界一怖い壁ドン」をご覧ください。

面白いですが、怖い動画に仕上がっていますね!ボブサップの人の良さが出ているような気がします!

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう