1. まとめトップ
  2. 雑学

マジで通いたくなってきた…!世界の特殊な学校あつめてみたw

世界の特殊な学校をまとめました!通いたくなること間違いなし。

更新日: 2016年08月11日

ClockWorcsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
270 お気に入り 270765 view
お気に入り追加

『人魚』になるための学校

え、フィリピンに人魚になるための学校なんてあるんだ(´・ω・`)

人魚のような足ヒレを付け、マーメイドとしての泳ぎ方を教わることができます。

幻想的な環境の中で学べるのは「マーメイディング」というスキル。コスチュームによって行動に制限がある状態で、泳法や表現を追求。レベルは全部で5段階。

4時間の講習を5日間にわたって受講します。この道のエキスパートになるためのものですね。

※スキューバダイビングの資格、レベル3までのマーメイドスキルの取得が必要条件。

人魚養成学校行きたい切実に 人魚に就職したい

『蛇使い』養成学校(インド)

有能なコブラ使いになるべく、この村の子どもたちは、2歳から10年かけて、この教室で、コブラとの接し方、操縦方法をいろいろ学ぶのだそうだ。

プロのコブラ使いはこんな感じ

蛇使いマスターが笛を持ち操る実習授業や、蛇にまつわる基礎知識を学ぶ学課授業を行い、12歳になることには、どの子もプロの蛇使いとしてデビューできるという。

プロの『乞食』を目指す学校

【プロ乞食とは?】物乞いを、労働することなくお金を稼ぐ一種の職業と見なす。

クレイジーすぎるww

この学院は6夜制で、まず4夜で「理論知識」を学び、残りの2夜は街頭で実習する。院長自ら監督する

報道によると、ニューヨークで、プロ乞食の一部は身障者や知的障害者を装い、1年間で最高で10万ドル以上を稼いでいる。

え、1000万!?

アメリカのプロ乞食の中には1年に10万ドル稼ぐ強者も…ニューヨークには乞食を目指す学校も

リアルハリーポッター!?『魔法使い』養成学校が存在する!

1 2





ClockWorcsさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう